FineStars

全ての道はつながる一本の道

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
好きな人にだけ好かれていればいいので。
うわべだけの付き合いならしない方がいいと思ってます。
お世辞も言えませんが、その時その時を楽しんで生きようと
思っているので、生活している上であまり嫌われることはありません。
はっきり物を言うので、あたしを苦手な人は近づいてきません。
とてもありがたい事に、嫌な人に仕事以外で会うことはなくて。
出会う人はみんな良い人たちばかり。

幸せなので、大好きな人には心に芽生えた「好きだよ~~」
を我慢することなくダダ漏れに言いまくってます。

遠くてすぐに逢ってhugできないから
『ダイスキー』ってここでもよく言ってる・・・。
うざかったらスルーしてくださいね。

今日もまた、とても幸せなことがありました。
『みんなぁ大好き~』の気持ちをどう表したらいいのだろう?
これだ!!!と思いついたので字幕付MVをまたもUP



一度も俺は君を忘れたことがない
約束した時間が来たよ君の前にいるよ
俺を照らす光が見える
永遠の幸せを逃がせない僕が見える?

大好きな友達がたくさん居ます。
みんなが、あたし以上に幸せに過ごせますように。
スポンサーサイト

みあちゃん、大好きだよ~みんなも大好き~。もちろん、カンタも大好き~。朝から愛を叫べて、幸せ。幸せのおすそ分け、ありがと。今日はいい日になりそう♪♪

2007.05.13 07:30 URL | CANDY #- [ 編集 ]

今日も明日もいい日だといいね。
嫌なことがあっても
それ以上に素敵なことが起こったら
幸せのが勝つもん~!
ありがとう CANDY好きすきちゅv-238

2007.05.14 03:42 URL | みあ #nDH/2Tt. [ 編集 ]

字幕MV第2弾ですね~♪
カンタさんに見入ってしまって字幕見るの忘れちゃいました!笑
2回目はちゃんと字幕も見ましたよ~vV
カンタさん可愛いよう8(*≧▽≦)8
この頃のカンタさんに会ってみたいなァ…

2007.05.14 20:55 URL | らび #- [ 編集 ]

らびw
見とれちゃっていいのよ字幕なんて
必要ないかも・・・。
音楽って詞わからなくても伝わってくるからw
でも字幕付いてるのに行き当たると
あぁそういう歌だったんだって
新しい発見があったりするから。
楽しいの~。
えちょ時代のkangtaは麗しいでごじゃります。
もしその時にkangtaを知ってたとしても
オチたかどうかはわからないなぁ・・・。
出会いってタイミング運命だとおもうのでちゅ
今だからこんなに好きなのかもしれないとも
おもったり・・・。
ボソッ

2007.05.15 03:25 URL | みあ #nDH/2Tt. [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://finerain.blog40.fc2.com/tb.php/423-52002916

