FineStars

全ての道はつながる一本の道

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ニュース画像で訳が付いてるのは嬉しいのだけど。
顔にかぶってるのって・・・。
表情見えないのって、かなり欲求不満になる。
一人でもやもやしてるのも何なので
みんなでもやもやしようよ~。
2つ目のは訳無しデータがあったのですが
むちゃ画像荒い~。



あ~ホントにもやもやだね。自分ひとりは嫌だけど、みんなでもやもや、いいねぇ(笑)みあちゃん、着歌ありがと~。おかげで、毎朝、カンタ君の歌声に起こしてもらうはずが・・・なんでうまく設定できないんだ??今朝も失敗。ひとりでもやもやだぁ~

2007.05.13 07:09 URL | CANDY #- [ 編集 ]

一緒にもやもやしてくれてありがとw
顔はちゃんと見えててほしいよね
字幕入れ込む人ってそういうの気にならないのかな?
不思議です。
着うた、うまく設定できないの?
どうしてなの???携帯の設定がうまくできないとか?
はやく原因を突き止めてkangtaに起こしてもらうのよぅw

2007.05.14 03:39 URL | みあ #nDH/2Tt. [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://finerain.blog40.fc2.com/tb.php/422-6c0a43f7

