FineStars

全ての道はつながる一本の道

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
なにかやらなきゃいけないことがあった・・・のに。
ひっかかってるんだけど、なかなか思い出せなかったんだ。
会社で6月の自作カレンダー眺めてたら!!!!
そうだった、続き作ってないよ~と
今日もちまちまいじいじやってました。
納得してなかったので作成済みの7・8月分ちょっと変えちゃった。
以前の画像はココをクリック→

07072s.jpg07082s.jpg
07092s.jpg07102s.jpg

秋口はちょいと物悲しいkangtaで如何でしょうか?
落ち着いた画像ぱっか選んじゃったけど、
かっこいいから、いいよねん
11月12月分はこれから出てくるであろう素敵画像待ちです。
ペンミの~とか使いたいもんね~♪

ぎゃあ~素敵!!ほとんど初めてみる写真ばりで大興奮。(以前のも慌てて見せてもらったよ)かわいいカンタに爽やかカンタ、もち、セクシーカンタまで揃ってて、この上ないセレクション!!みあちゃんってば、ツボおさえるの、本当に上手なんだから・・・プリントさせてもらってもいいの~?大丈夫であれば、早速・・・あ~でも、どこに飾ろう?リビング?寝室?それとも隠れ部屋?(そんなのない、ない・・・)ところで、7月って、どうすればいいの?このカンタ君、人目に触れるとこにおいても大丈夫なの?クローゼットにでも隠しとく?それと、着歌DLできなかったの。残念(涙)

2007.05.10 08:43 URL | CANDY #- [ 編集 ]

CANDY
新鮮な反応が・・・ぷぷぷ面白いぞ。
どうぞどうぞプリントOUTして飾っちゃってください。
あたしも仕事でバリバリ使ってます。
蛍光ペンとかでグリグリ予定書き込んでます~。
仕事していてもふと目を上げればカレンダーのkangta
い・や・さ・れ・る・・・。
7月は??人目に触れるとこに飾っててもいいけど
独り占めしたい場合はこっそりと保存して
たまに出してきて眺めてみては(怪しい人みたいだなっ)
着歌DLできなかったの?容量大きすぎて無理だったなら
「ミント用」だったら取り込めるかも
それでも無理ならアドレスメルってください
携帯に直接添付で送信するので
よかったら、どうじょ~v-238

2007.05.10 10:36 URL | みあ #nDH/2Tt. [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007.05.10 13:10  | # [ 編集 ]

うわぁぁv-238カンタさんカレンダー!!
素敵すぎる~♪
今度時間ある時プリントさせてもらいますね(*^o^*)ウヒ
あたし的には10月がたまりませんっ!!
早く10月にならないかしら~笑

2007.05.10 22:05 URL | らび #- [ 編集 ]

Anniversary of half a yearおめでちょ☆
久しぶりだねぇ~

過去記事呼んだ・・・
コラっ!!オイラがKangTa切って嘆いてたそこの君!
VanNess切ってるやん(爆)
それに北京コンサのときには完全に落ちてただろ!
1回目の途中から完全にKangTaだったろ?( ̄ー ̄)

まぁ、これからもみあちゃんらしく突き進んでってくれ!
オイラはそれを静かに見守ってるからさ(爆)

2007.05.11 02:06 URL | mikan #mQop/nM. [ 編集 ]

らび
10月は『Polaris』のMVからキャプったのよ~。
せつない表情だとね~後ろからぎゅってしたくなってヤバイッ
↑確実に病気だ!!!

mikan~~~
えええええ??
ヴァネ切ってる???
切ってるか切ってるよなぁ、うむむむ
北京コンサ・・・は落ちてたなぁkangtaに
二日目なんてヴァネソロん時に
デジカメのデータ整理してた・・・ような~。

ヴァネコンだってね~
東京~~もちろん行くよね~?
みんなに会いに行きたいな。

2007.05.11 12:11 URL | みあ #nDH/2Tt. [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://finerain.blog40.fc2.com/tb.php/421-1c2fb3fb

