FineStars

全ての道はつながる一本の道

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
実は実は、ヴァネブログからkangtaブログへ転向して
半年が過ぎました。
5/5日が半年記念日だったの~w

まだまだkangta暦も浅く初心者ぶっちぎりで
至らないばかりのあたしですが。
これからもkangtaを好き~って素直な気持ちを大切に
細々と地球の片隅で愛叫ぶことを誓います。

kangtaよりお祝いコメントが届きました(大嘘)

Mねの開局一周年コメントでちた(爆)
(Mちゃんありがと~大好きw)
kangtaブログに生まれ変わってまだ半年ですが
これからも暖かく見守っていてくださいませ。
一緒にkangtaを愛でましょうっ

よろしくですぅ
スポンサーサイト

半年記念日おめでとう~
ってまだ半年だったのね、なぁんかもっと長い気がするよ♪
その間、のんだくれ~なサランヘヨの会や、チャットなどなど
楽しいことてんこもりで・・・
いつもありがとね。
これからも一日何度も通うよ(笑)
例え更新されてなくても。

でMねのカンタメッセ初めて見たよ。
やっぱり私ってMねを全然活用できてなーーい(泣)
このカンタえらくかっこよくない?(いつもだけど)
韓流フェスタの時だよね~
こんなかっこよかったんだ~~キャーだな。

2007.05.06 10:49 URL | ひっち #- [ 編集 ]

みあちゃん、半年記念、チュッカヘヨ~私もこの間から足繁く、通わせてもらってるよ。それにしても、こんな素敵なサイトを半年も知らなかったなんて、損した気分。これから遅れを取り戻すぞ~この間のチャット以来、私には、大きなカンタの波が到来。この波に乗って、どこまでいけるか・・・いやいや波に乗るどころか、溺れかけてて本当に大変。Mねのカンタぐん、初めて見たよ~前に寄ったり後ろに下がったり、ドキドキさせてくれるね。これからもどんどんカンタ愛を叫んで行こうね!!

2007.05.06 13:44 URL | CANDY #- [ 編集 ]

みあちゃん、半年記念日おめでとうv-351
いつも楽しませてもらってありがとう。
これからも期待してるよ~

このKangtaいいよね~張り切ってて(笑)
最近「魔王」モードなので、ちょっと久しぶりにKangtaを見たって感じ。(←ヲイ)
いや、まだチュ・ジフン落ちはしてないよ。(一応)
そんな事してるから罰が当たって昨日の
Mネ見逃しちゃった(泣)

2007.05.06 14:08 URL | うな #- [ 編集 ]

半年記念日おめでとうございまーす
これからもみあちゃんにずーっとついていきますv-238
だからまた別の人のblogに転向しちゃったら嫌ですよー 寂しい…(;_;)
素敵なカンタさんblogのまま一周年が迎えられますように☆ミ(*'‐'*)

2007.05.06 19:20 URL | らび #- [ 編集 ]

みあちゃん半年記念チュッカヘヨw
私好きな人変わりすぎて記念日とか把握できない状況だわ(爆)
これからもみあちゃんのこと見守っていきたいと思いますw


2007.05.06 21:43 URL | みろろ #4RiLjCus [ 編集 ]

ひっち~
のんだくれなサランヘヨの会w
寝落ちチャット等々
日ごろの行いが良いとは言えないあたしたちですが。
同じ時期にヴァネ経由でkangta落ちして
猛烈にハマって行ったという状況は同じだったよね。
kangtaぺんが周りに誰もいなくて寂しくて
どうしようもなくて、kangtaブログやりはじめたけど
コメってくれる一言一言がほんと嬉しくて
ここまで続けられたと思うのです
(まだ半年だけどね)
更新してなくても通いつめるのは
俺にプレッシャ~っすか(爆)
何度も言ってるけど、仕事中は更新できないんだからね!
何回見に来ても内容変わんないってwww
それほどまでに愛されるてるkangtaブログ
なのだとしたら嬉しいなぁ

Mね活用してあたしに情報教えてよぅ~。
手に届く環境にいるのに活用できてないのは
もったいないってw
持ちつ持たれつ俺もがんばるから一緒に~ねっ
これからも楽しんで、kangtaを応援していこうね。
よろしくです♪

CANDY
kangtaペン歴はあたしよりも長い~
のかな?
でも今まで以上に、日一日と
盛り上がってきてる様子がコメからバシバシ伝わってきて
あたしまで嬉しくなっちゃうよぅ
更新が思うようにできないときもありますが。
そんなときは暖かく見守っていてくださいね。
まだまだ未熟者ですが、これからも仲良くしてくださいませ。

うな~
なになに?『魔王』落ち寸前なの?
久しぶりにkangtaを見たって??
そんなことは小さいことだよ
毎日見つめていても、見つめていなかったとしても。
ここに遊びに来て新しいkangtaや
素敵な笑顔にうっとりしてもらえれば。
本望です~、Mねはチェックしてっ!
あたしがチェック入れられない分ガッツリよろしくですぅw

らび
kangtaから転がり落ちることがこの先ありえるのかな?
先の事はわかりませんが、愛が溢れて仕方がなくて
はじめたブログなので、愛が乾いてしまって、どうしようもなくて
言葉が出てこなくなるでは、続けてゆきます!
これからも怖がらずに、
どうぞお付き合いくださいませ~♪

みろろん
気が多くても記念日わからなくても
勝手に作っちゃえばいいんだよ
なぁんとなく100日目記念~とか
なぁんとなく1年はたったかも記念とか
お祝いだってかこつけて何かを作り上げるのも
楽しいよw
みろろんが見守っててくれるから
これからも好き勝手しちゃってもいいの?
うぎゃうぎゃって落ち着きなくて、うるさいけどいいの?
むふぅ~よろしくですv-238

2007.05.07 00:16 URL | みあ #nDH/2Tt. [ 編集 ]

のんだくれなサランヘヨの会w
寝落ちチャット等々って・・(爆)
ほんと日ごろの行い悪すぎだな。
あーんど、日に何度もここに来ちゃうストーカーの疑いもあったりして・・
最悪だな、私。
でも仕方ないの~ここにカンタがいる限りどうしても来ちゃうのですぅ。


2007.05.07 01:15 URL | ひっち #- [ 編集 ]

ひっち同様、ストーカーCです。寝る前に4人のカンタグン↑を見たくって、やってきました。気が多い私だけにカンタ墜ち記念日を特定できない・・・シナのファンミで見た映像にカンタが映ってて密かに喜んでたから、去年の11月にはファンだったのかな?ペン歴6~7ケ月。でも、周りに一緒に盛り上がる友達も見つからず、写真や動画、その他情報もなかなか入手できず、開店休業状態でした。それだけに今、とっても幸せです。こちらこそ、どうぞ仲良してくださいね。

2007.05.07 01:44 URL | CANDY #- [ 編集 ]

みあちゃん~半年記念おめでとう!
いつも素敵なkangtaをありがとう。
propose着うたもありがと~~
ファイルを開くと”ミント用”ってあるのが嬉しくって。みあちゃん~大好きだよ♪
これからもいろんなkangta期待してます~

で、ひっち~Mね活用できてないの?
GWはかなりkangta出てたと思うよ。
シナとかトンバンに比べたらちょっぴりだけど。がんばれーひっち~!

2007.05.07 02:48 URL | ミント #FvTmmGCk [ 編集 ]

横レスごめんちゃい。

>ミント~
まじっすか?GW中カンタMねに出てたの??ガーン!!
もうダメダメだな、私。
sg特集があって喜んでる場合じゃなかったな(泣)←これは見た
凹むわ~~

2007.05.07 07:53 URL | ひっち #- [ 編集 ]

お、半年記念おめでとう~( ̄+ー ̄)
みあおんにカンヴァネからだもんね。
そんなにたってるわけじゃないのが
なんか不思議なのです。もっともっと
長いとこFANだった感じ?(〃▼m▼)
よっぽどファンらしいファンだわ( ノ∇ノ)
これからもどっぺりぐったり強打先生の
素敵な世界で癒されましょうねん♪
まだまだカンタBlog続けてねー。

2007.05.07 16:25 URL | そる #E2O4Z0M2 [ 編集 ]

ひっち♪
何度でも来てw
そしてブログTOPを見つめてkangta~~って浸ってください
更新なくてもkangtaはここにいます(嘘w)
kangtaの画像は動画はありますからぁ

CANDY
あたしも10月~11月にかけて目覚めたので
同じくらいの時期にオチたのかな?
一緒に盛り上がるお友達ができると
もっともっとハマるよ~~~w
こちらこそ仲良くしてくださいませ♪

ミント
ミント用ファイルwww
喜んでもらえてうれしいです。
あたしも大好き~~v-238だよ
いろんなkangtaでこれからも一緒にキャーキャーしようね。

Mね!!!!
ひっち~~活用してよw
ちゃんとkangta捕獲してぇ~~。
sg特集よりkangtaだろ~(爆)!!!

そる
長いことファン~~なのは
そるだよ、先輩wよろしくです。
どっぺりぐったりとこれからも
素敵なkangtaを応援してゆこうね。
もちろんまだまだblog続けますよ。
ここで気持ちを吐き出さないと
大変なことになりそうなんだよ。
あはっ

2007.05.08 10:41 URL | みあ #nDH/2Tt. [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://finerain.blog40.fc2.com/tb.php/420-adbe8b5a

