FineStars

全ての道はつながる一本の道

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
昨日は旭の記者会見の動画を見て、今日はmiaのCMを見ました。
最後に「miaジュエリー」って旭が言うんだけど。
確実に名前呼ばれてる?呼ばれてる!
今日もママンと一緒に見てたんだけど。
「みあっていってるw呼ばれてるって」と彼女のほうが大騒ぎで
引き気味なあたくし…。嬉しいのよ~
名前呼ばれるなんてありえないもんね。
でもごめん旭、妄想できないぃぃぃ(泣)
F4だからか??むむむむ、旭は皆様の旭なのであたしは…。
ご辞退させて頂くことに致します。
これがヴァネスだったら、名前呼ばれただけでフリーズする!
時が一瞬止まってあっちの世界に行ってしまいますよ。
それか孝天に…モゴモゴ



あたしにはヴァネスしかいないの、ごめんなさい。



そして今日のgif♪

ペプシぃ


なんかね~旭とヴァネのショット多いのは気のせい???
あたしとしてはヴァネ&孝天のイチャイチャ画像希望なんだけど
行き当たらないのは、探し方が悪いのかなぁ???
ヴァネ&孝天、孝天&仔仔、その他和気藹々動画はどこにいけば
見つかるのか教えてくださいませ。


今日の一押し~wwwヴァネスぅぅぅ(旭もw)
動き荒いけど想いでカヴァーしてます。

このイベのヴァネがすげー好き


チャララチャッチャッチャァ~ン♪
みあ(初心者)のレベルがひとつあがった
文字入れの技術を覚えた。

うぷぷぷこれで4コマ漫画gifとか作れるぞ(作る予定ないけどw)
スポンサーサイト

あらやだっ!←オバサンくさいな(汗)
私のF1(ヴァネちん)・F2(旭)ショットではないの~。
とっても楽しそう~(^^) 嬉しい湾♪ ありがチョウ☆
私もヴァネちん迷になる前から、ヴァネちん&KENちゃんの
イチャイチャ画像が大好きなのよぅ^m^
顔を見合わせて、「チュッ」ってして笑いあったりしてるのを見ると、
仲いいんだなぁ、可愛いなぁ、何かほっとするなぁって思うの。
仔仔の横で、とろとろ~にとろけちゃってるKENちゃんも
可愛いよね~(笑)
和気藹々動画見つけたら、お知らせするね~(^^)

ぅおっ!?レベルアップしたのね~?おめでとう!
いつか4コマ漫画gif、観れる・・・のかな?(笑)

2006.01.24 00:12 URL | koro #JalddpaA [ 編集 ]

koroちゃん
狙ってヴァネスと旭のツーショット探してたわけじゃないのに
二連続になってました。
仔仔とか孝天とかとも絡んだgif作ってみたいんだけどね
そうなのですよ!ヴァネと孝天の絡みってすごくいいのよぅ。
手持ちのDVDちょっとづつチェックしてるんだけど
見つかりません?どこに落ちてるのでしょうか?
仔仔の前でトロトロの孝天の動画見たことないんで見たぁぁい。
4コマgifですか?ぐふふふふっ
ネタが浮かんだらUPることになるかも♪

2006.01.24 02:16 URL | みあ #nDH/2Tt. [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://finerain.blog40.fc2.com/tb.php/42-30f6f1be

