FineStars

全ての道はつながる一本の道

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
kangtaの日本語Best版の特典DVDにMVは入っていましたが
字幕がついてないのです。
CDに収録されてる曲の訳詩は冊子でついているのですが
MVのみ収録の曲は『Propose』を含めて訳なしなのだ。
カラオケで歌うと訳が出ることがあってそれで
内容をふむふむ理解したりするのですが。
歌いながら(ハングルのカナ表記追いつつ)訳詩を完璧に
読むのは不可能・・・。

日本語字幕の入ったkangtaMVって貴重だと思うのです!
いつもご好意に甘えてばかりのあたしです。
Mちゃん、ありがとう
もしまた字幕付なのがあったら教えてくださいませ。
ってことで『Propose』字幕版と着うたUPります。

教室での会話に注目です!
一緒にその場に居て
「kangta~~かっけぇ~~やばぁっヤバイって!!」
と盛り上がりしたい!日本語しかしゃべれんけどさ。
ぐはははっ

←着うたwはコチラからクリッククリック~してね。

ぼくをなんて呼ぶか考えた?
今までみたいに名前で(←苗字ってことだよね)呼ぶつもり?
子供は何人欲しい?
ぼくは2人がいい

ぼくの気持ちを知ってる?


って!!!!!!んなこと言われたらさ・・・昇天するしかないっての~。
スポンサーサイト

こんばんは~昨日のチャットではお世話になりました。もう、癖になりそうです。「propose」のMV,大好き。字幕付きはいいですね。こんな言葉、カンタからいわれたら、失神もの。で、その後、優しく介抱してもらいたい!!(つい妄想しちゃった・・・)許して~

2007.05.04 20:24 URL | CANDY #- [ 編集 ]

へ~
プロポーズってこんなこと言ってたんだ~(すげー今さら・・・)
かわいいなぁ、カンタ。かわいすぎるよ~(うっとり♪)
この歌詞だけでメロメロだぁぁぁ~

CANDY、昨夜は楽しかったです。
途中で寝落ちしちゃってごめんなさい。
懲りずにまた遊んでくださいませ。

2007.05.04 21:46 URL | ひっち #- [ 編集 ]

お疲れさまです☆
一瞬だったけどサランヘヨチャット楽しかった~
でも、もっと色々ちゃんとお話したかったです(;_;)

“Propose”のMV&着うたありがとうございます
sweetv-238な詞ですね~
結婚したら何て呼ぼう…
さすがに「カンタさん」はダメだなぁ…

2007.05.04 21:52 URL | らび #- [ 編集 ]

CANDY~
そうだよこんな甘々なこと言ってたんだよ~
歌詞よんでじっくり聞いたら妄想も膨らむって!
思いっきり浸ってくださいませ。

ひっちw
かわいすぎるしやさしい歌詞だよねw
重々なだけじゃない甘~~いのも
素敵だよwこの曲好きだなぁ。
kangtaは明るい歌もいいよねw(当たり前か♪)

らび
次はゆっくりお話しようね。
結婚してもさん付けはね・・・。
せっかくだから名前で呼び合いましょうよ。
kangtaが自分の名前読んでくれるって
想像するだけでもうダメなんですけど(爆)

2007.05.05 02:26 URL | みあ #nDH/2Tt. [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://finerain.blog40.fc2.com/tb.php/418-bd7ebaa9

