FineStars

全ての道はつながる一本の道

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
熱いご要望にお答えして、むふっ
またチャットやっちゃいます。
でねでね~今回からPW変更しちゃうよ~。
『kangtaサランヘヨの会』会員様にはメールにてお知らせしますね。
注:過去にチャットに参加してくれた方は
【サランヘヨの会】強制加入となっております
今決めちゃいました~勝手にですハイ♪
それは困るって方はお申し出くださいませ

チャットでワイワイしてるだけですが。
もしよければ一緒に騒ぎませんか?
「チャットに参加したい」
とメールフォームよりお知らせくださいませ。

【日程】 5月3日
【開始時間】22:30頃

リンクからも飛べますが、当日はココにも入り口を設置いたします。
テーマも同時募集中♪
参加希望メル&カキコミよろしくです。

こんばんは♪
チャ会開催ありがとです。
テーマは・・・うーんと・・・思いつかん。
ま、カンタのことなら何でも楽しいですが・・・
参加される皆様よろしくです。

2007.05.02 19:22 URL | ひっち #- [ 編集 ]

ああっ、残念(T_T)
急遽明日から旅行に行くのでいないの~
うううっ、次回また開催してねー。
参加される皆様どうぞ楽しんでね。

2007.05.02 21:28 URL | うな #- [ 編集 ]

みあちゃん~
今回チャット参加できないんです。
3日~5日pcの使えない所に、出かけてます(泣)
残念ですが、次回参加させてください!
いっぱいkangtaで盛り上がってね~~


2007.05.02 21:33 URL | ミント #xoIT1bnQ [ 編集 ]

参加できます。携帯から(笑)
みんとおんに、うなおんに参加できないんですねぇ…
また次回いつかお話しましょヽ(´∇`)ノ
テーマ?ラブラブちるぴるに挟まれたジフンの立場とかは?笑
カンタの胸毛とか、カンタの痛い失恋ソングへの愛情とか。

2007.05.02 22:35 URL | そる #E2O4Z0M2 [ 編集 ]

ひっちw
今回は少人数開催のようなので
まったりしっぽり行きましょうかね~。
なぁんかあたし暴走しそうなんですけど・・・。
引かないで、受け止めてくださいぃ

うな
旅行かぁいいなぁ、
GWも仕事なのでうらやましいなぁ
思い切り楽しんできてね。
次のチャットでは二回分遊んでぇw
どこに行くの??もしかして海外?とか?

ミント
世間は黄金週間ですもの
家族サービスもしなきゃ~だし
暇なのはアタシだけなのかもしれないなぁ
次もあるからw
また参加してね~。

ソル
テーマは【S】???
胸毛は画像見て盛り上がるとして。
kangtaの歌カラオケで歌ってたら
たまに訳詞が出るのあるよね。
それを読んだ友人が
「重っ!」
と一言・・・。
入ってるkangtaのを全曲歌ったんだけど。
「kangtaってこんなに気持ち引き摺る人なん?」
って笑われたよ~。

そんなコト等、色々とお話しましょう。

2007.05.02 23:29 URL | みあ #nDH/2Tt. [ 編集 ]

旅行は国内だよ。しかも家族旅行(強制)
本当は行きたくないの・・・だってスカパーの予約や
「魔王」の続きが気になるから~~
もちろん、チャットもー
いろいろ話たい事沢山あるのにな。

GWはどこも人が多くて嫌
平日お休みの人が羨ましいよ。

2007.05.03 00:20 URL | うな #- [ 編集 ]

うなっちとミントはお出かけ~?
そうか、気をつけて行ってきてね~
帰ってきたらまた遊びましょ。

みあちゃん暴走するの??
わかった、なるべく(笑)ついていくよ。
お昼寝もしとこ。

2007.05.03 01:03 URL | ひっち #- [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007.05.03 16:33  | # [ 編集 ]

鍵コメありがとうございます。
今だ仕事中ですが帰宅後すぐに
PW送らせて頂きますね。
21時過ぎちゃいますが
お待ちいただけますか?
とっても楽しみにしています♪♪

コメレスも帰宅後に~なります。
待っててにゃん

2007.05.03 18:48 URL | みあ@携帯 #nDH/2Tt. [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007.05.03 22:32  | # [ 編集 ]

鍵コメのCさま
今急いでPWをメールで送信いたしました。
気づいてください!!!
そして参加していただければと!
強く願っています。

2007.05.03 22:48 URL | みあ #nDH/2Tt. [ 編集 ]

うなっち~
家族旅行なのですね?
親孝行して楽しんできてね。
『話したいこと沢山あるのにな』というのが
気になって仕方ないよ~。
次には一杯話そうね。

ひっち
お昼寝はしたの?
暴走ってそんなに暴走するつもりはなけれど
結果的に~ね~~~~。
いつものように、遊んでね~
いつものように、急に無言になっても大丈夫だよ(爆)
寝落ちのひっちだもんねw
なぁんてね

2007.05.03 22:52 URL | みあ #nDH/2Tt. [ 編集 ]

昨日はちゃんと昼寝したのよ~
なのに、また寝落ちしちゃったみたい。
でも昨日はみあちゃんもだよね??笑

2007.05.04 08:46 URL | ひっち #- [ 編集 ]

ひっち~~~
そうなんだよ寝落ちしちゃったんです。
せっかく着てくれたのに
ご挨拶も出来ずにごめんなさい。
ひっちも寝ちゃったの?
昼寝しても???
うぷぷぷぷっ

2007.05.04 11:07 URL | みあ #nDH/2Tt. [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://finerain.blog40.fc2.com/tb.php/415-f30ce002

