FineStars

全ての道はつながる一本の道

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ミントが「どこまで胸毛なの?すごいことになってるよ」
とドッキドキワックワクしていたので(してないって??)
頑張って取り込んでみた
しっかり確認してみて~。
ぐはははっ

麗しぃ~胸毛♪
(出所:韓○語ジャーナル)

せっかくなので決め顔kangtaもそろってUP
オトコっぽーい胸毛~~~を、思う存分堪能してくださいませ。
クリックすると大きくなるよw、胸毛も(爆)

うちのブログの方向性・・・なぁんか間違ってないか?
kangtaブログって言っててええんやろか?
スポンサーサイト

素敵だよ~胸毛(笑)
やっぱりすごいことになってたね。
大きくしてまじまじと見つめてしまいました。
どんな姿のkangtaでも愛せそうだよ!
ありがとーみあちゃん!

Mね見てたらこんな時間だ。おやすみなさい。

2007.05.02 03:25 URL | ミント #- [ 編集 ]

ミントの言う「すごいことになってる」のを
確認したくて、何度も取り出してきて見ちゃったよ(笑)
確かにコレ見たらすごいことになってるよね^^
もっといっぱい見えてたらそうでもないのに
このチラ見せ具合が、ドキドキして止まりません。イヤン♪
あ~ステキすぎるぅ~~

2007.05.02 19:26 URL | ひっち #- [ 編集 ]

ミント
まじまじと見ていたのね・・・。
で『どんな姿のkangtaでも愛せそう』
って答えにたどり着いたんだw
ちょっとはお役に立てたようでよかったっす。
kangtaだからなぁ~丸ごと好きに決まってるよなぁ。

ひっち
もっといっぱい見えてても
見えて無くてもドキドキしてるんだって!
チラ見せってwwww
見せ付けてる自覚ないんだろうなぁ
でも見えちゃってるんだよなぁ
ひっちの『素敵』発言って
kangtaに向けてだよね?胸毛にじゃないよね(爆)

2007.05.02 23:15 URL | みあ #nDH/2Tt. [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://finerain.blog40.fc2.com/tb.php/414-d554d5bf

