FineStars

全ての道はつながる一本の道

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
雑誌を整理してたら
思わず開いて眺めてしまった。
んでもって堪らんくなった!!!!!!

20070427.jpg

胸毛が・・・。
画像悪くて見えないかな?
でもなに??この笑顔!!!!!
溶けるっちゅうねん!!!はぅ~~~。

スキャンしたらもっと綺麗なんだけどその気力もなく
写メったら思いのほか画像荒くて笑っちゃったよ。

韓国語ジャーナルのkangtaっす
隣のヴァネ・・・切ってもた~~。

うにゃん(と愛嬌でごまかしてみる)

ヴァネがああああ
き~ら~れ~た~
(´・ω・`)

カンタといえば、胸毛です。
カンタと胸毛は、セットです。
カンタに胸毛がないほうが、ある意味不自然な気がする今日この頃でした。

2007.04.29 23:32 URL | みっふぃー #9enIUaYc [ 編集 ]

あはっ
ヴァネ、切られちゃいました
と他人事ですが切っちゃったのはこのアタシですw
kangtaと胸毛はセットなのか?
kangta=毛=胸毛なイメージなのか?
それはそれで・・・否定しないが
胸毛なだけじゃないんだよ!
彼の魅力は毛だけではないのだぁぁぁ!!!!

↑なぁんか白熱してきちゃいました。
麗しkangtaを見て気持ちを落ち着かせてきまっちゅv-238

2007.04.30 03:18 URL | みあ #nDH/2Tt. [ 編集 ]

出してきて見ちゃったよ「韓国語ジャーナル」
そして真っ先にチェック「胸毛」(笑)
この笑顔&胸毛やばいよね。
相手がカンタだと胸毛もかわいく思えるから
不思議♪

2007.05.01 00:31 URL | ひっち #- [ 編集 ]

みあちゃん~
この画像どこまで、胸毛?(笑)
なんかすごいことになってるように見えるよ!
私もkangtaなら、胸毛もヘソ毛もかわいく思うよ。どうしてなんだろ?

2007.05.01 08:31 URL | ミント #FvTmmGCk [ 編集 ]

ひっち
引っ張り出しちゃいましたか?
むははははっ
この画像笑顔は甘い~のに
胸毛がおとこっぽいんだよね。
堪らんなぁ~。
毛だろうと、なんだろうと
kangtaのならド~ンと来いなのだ!

ミント
ネーム入れたら胸毛見難くなっちゃったようです。
ミントの為にいじいじ中♪
まっててにゃん・・・。

2007.05.02 00:43 URL | みあ #nDH/2Tt. [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://finerain.blog40.fc2.com/tb.php/413-c04987bd

