FineStars

全ての道はつながる一本の道

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
飢えてるので、毎日海外サイトさんとこに遊びに行ってます。
そしたら~~そしたら!!!!
【男才女貌2】のsina画像が貼り付けられてて
視線が外せなかった!!!
お気に入りなのを厳選してUPろうと思ったんだけど。
あまりにかっちょよくて選べなくて。
静止画なだけじゃ我慢できなくなった(最近動画病なもんで・・・)
でもね、動画作るには枚数なかったから
久々に既出画像も使ってgifってみました。

kangtad070426z.gif

クルクルと画像が入れ替わるだけで
印象が違って!!!!

ああぁぁぁぁ、あかん~~~。
素敵過ぎる!!!!

ドラマ、吹き替えなのが限りなく残念なんだけど。
こんなに素敵なkangta見せ付けられたら
んなこと言ってられないよね~。
いつ頃公開になるのでしょうか?
むっちゃ、きゃぷりたいんすケド♪
スポンサーサイト

ドラマすごく楽しみ。
公開が待ち遠しいね。
最近見るものなくて、聞くものもなくて
(ドラマの新曲?も聞きすぎた)
なんかま~ったりしてます。
みあちゃんはどうしてるの??

2007.04.29 22:27 URL | ひっち #- [ 編集 ]

うちのカキコミに即効レスできるほど
敏感に反応してるんだけど。
なんせkangtaの動きが・・・。
あまりなく、で何してるのか???

悶々としてるっちゅうねん
そろそろチャットしなきゃこのもやもやは
発散できない~~~。
ひっちはどんな状況なの?

2007.04.29 22:31 URL | みあ #nDH/2Tt. [ 編集 ]

ドラマ今度はすぐ放送されるんだよね?
はやく見たいな。
Kangtaはまた中国なんだよね。
いいなぁ、中国。
でも、前回は夜中の3時に中国入りだったのね。
どんどん痩せてるし心配~

今日は一日ノートンと格闘して終わってしまった。
どうも、上手くインストールされないんだよね。ダウンロード版にしたのがいけなかったのだろうか?
ダウンロード出来なくても返金はされないし
とほほ・・・。ムカついて思わずパソコン
壊そうかと思ったよ。

見なくてはならないものが沢山あるのに
今何故か「魔王」にハマり中。
これ日本でも放送してくれないかな。

2007.04.30 01:05 URL | うな #- [ 編集 ]

うな~~
あたしよりもkangta情報に詳しいうな。
なるほど、ドラマはすぐ放映されるのね(メモメモ)
夜中の3時って・・・そんな時間まで
空港って開いてるんだね?
とびっくりしました。
あたしのほうが痩せたいのに!!!
kangtaはもちょっとふっくらとしてもらいたいね。
ほんと心配だよ。

PC大丈夫なの???
あたし、ネット環境無かったら生きていけないので
ちゃんとDLできてPCぶっ壊さなくてよくて
そんな、うなっちからコメもらえて
よかったよ~~~。

【魔王】って誰が出てるドラマなのかな?
調べようともせずに、聞きだそうとしている
あたいを許してぇぇ~~

2007.04.30 03:15 URL | みあ #nDH/2Tt. [ 編集 ]

ドラマの放送予定は私も分からないの
ただ今回は早く放送するのかなぁって思っただけです。

昨日の中韓流大型演唱会のサジンがUPされてるね。
ミヌも出演してたのね。
Kangta、髪の毛伸びた?
今日あたり帰国するのかな
空港でも携帯電話してることが多いよね。
本当に電話好き。
誰に電話してるんだろうね。ぴる?

「魔王」はチュ・ジフンとオム・テウンが
出演してるドラマです。
視聴率は悪いみたいだけど私は好きだな。
チュ・ジフンが冷たくてステキ。
イ・ジフンも同じKBSのドラマに出てるんだよね。
こっちも面白そう。

2007.04.30 11:09 URL | うな #- [ 編集 ]

そろそろチャットしようよ~~
セッティングよろしくです。

2007.04.30 18:29 URL | ひっち #- [ 編集 ]

私もチャットしたいよ~
みあちゃん、よろしくー

2007.04.30 20:00 URL | うな #- [ 編集 ]

うな~
昨日PCに触れなかったので今
中韓流大型演唱会の画像見てきました。
・・・もっとよく撮れているのはなかったのか?
シャウトしてるっぽい画像よく使われてるけど
怖いよ~~表情が
たまにはやわらかく歌い上げる系のもよろしく~って思っちゃったよ。
空港動画は落としたもののまだ見てません。
あはっ、ちゃんと見なきゃいけないよね

ひっち&うな
チャットの件は了解~ちまちた♪
後で詳細UPりますね、しばしお待ちを

2007.05.02 00:37 URL | みあ #nDH/2Tt. [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://finerain.blog40.fc2.com/tb.php/412-f396fc6a

