FineStars

全ての道はつながる一本の道

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
大きな画面で見ても、あまりいい画質じゃないよ~。
けどkangtaは可愛いのら
もう一度編集し直しました。
なので昨日の日記の動画はリンク外してます。
改めてUP♪

昨日の動画とどこが違うねん~~と言われそうですが。
見やすくなったハズなの~いかがでしょう?


みあちゃん、こんばんは~

早速頂いてしまいました。
前より画像が滑らかになった感じがします。
大画面で堪能させてもらいました。
バラエティにもいつも全力投球なKangtaが大好きーe-266

2007.04.23 02:33 URL | うな #- [ 編集 ]

あたしも好き~~~kangta大好きv-238
つぎはかっこいいの作るね♪
最近動画ばっかりいぢってるなぁ・・・。
まっいいか。

2007.04.23 03:12 URL | みあ #nDH/2Tt. [ 編集 ]

ありがとうございまーす!!!
何回見ても
かっこいい!
可愛い!
面白い!!笑
葉っぱをパックンするところが一番好きかも~♪ふふっ
打ち上げ花火みたいに次々出てくる最後の写真も好きーv-10

2007.04.23 21:41 URL | らび #- [ 編集 ]

みあおんに、こんばんみ★
うちもいただきやした!
ネズミ強打は気にしてないので平気です♪
強打さえ可愛くてカッコよければもう
ALL GOODですから∵ゞ(▼ε▼o)ぶっ
ぴるぎょのといい、強打のといい・・・・
みあおんにセンスあるし、器用だわ。
で、次は唇王子?えんでぃ?みぬ様?笑
あはwとにかく見てて癒されるものをありがとう!!

2007.04.23 22:55 URL | そる #E2O4Z0M2 [ 編集 ]

みあちゃん~
DLできました。
大画面で見れてすごく嬉しい。ありがとう!
手を口に持っていって笑うkangtaがかわいくって好き。最後のほうの画像も大好きです~~
カンタはかっこいいのに、かわいいね!

2007.04.24 00:38 URL | ミント #- [ 編集 ]

いや~やっぱイイね、大画面。
ダンスもステキだわ。
(でもなぜかカンタのダンスシーンは照れるわ)
6/10はこんなカンタが一杯見れるといいな♪

2007.04.24 19:12 URL | ひっち #- [ 編集 ]

らび
葉っぱ咥えるkangtaの笑顔最高~~
最後の画像はいろんな素敵kangtaから
笑顔の素敵なのを中心に選びました。
お気に入りの画像ですw
好きって言ってもらえて嬉しい~~。

そるち
ねずみ~は残念だったけど
平気だって聞いて安心しました。
次は誰だろう?
唇王子は音源も画像も持ってないので
作れないにゃん
えんでぃかみぬ??
あれれ?どんちゃんは???

ミント
可愛くてかっこいい!
いろんな表情のkangta~
全部大好き~よね
DLできたって聞いてほっとしました。
ミントのPC調子悪いのってもう直らないのかな?

ひっち
なぜに照れる??
ダンスしてるkangtaは
バラード歌ってる時の彼とは違う魅力があるよね。
たまらんでしょ?
でかければデカイほど素敵kangtaが楽しめた??
のかな?
6/10!!!!!!あぁぁぁぁ
ビューティキャンペーン!!!!
どうしよ~、間に合いそうにありません。

2007.04.24 23:33 URL | みあ #nDH/2Tt. [ 編集 ]

ビューティキャンペーン?
そういえば私もファンミが決まった次の週ぐらいは頑張ってみたんだけど
やっぱ続かないよ。
なんか画期的な方法ありませんか??

ところでさっきファンミ申込みページを見たら・・・
なんと!!座席から撮影OKだとよ~
(LIVE中は×みたいだけど・・・)
なんか嬉しいの。
歌ってないけどカワイイKangtaを残せるの??
キャーーーだよ♪
それより座席どこかな?

2007.04.25 19:14 URL | ひっち #- [ 編集 ]

ひっち!!
見てきたよファンミ申し込みページ
どうしようデジカメしか持ってないよ。
でもファンミの画像撮りたくて
機材買ってしまいそうな勢いです。
ヤヴァーーイ

ビューティーキャンペーンは体重減らすより
体脂肪率を減らす!
代謝のよい体を作る!方向でがんばろうかと
とにかく3食きっちり食べることからはじめてるんですが
基本食いすぎなんで減らない~~。
ほんとどうすりゃいいんだ!

2007.04.26 00:39 URL | みあ #nDH/2Tt. [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://finerain.blog40.fc2.com/tb.php/411-29162a8b

