FineStars

全ての道はつながる一本の道

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
リクのあったXMAN入れたら
シリアスにいけなくなって結局バラエティー縛りになってしまいました。
つうかほぼⅩmanだしさ。
できれば日本語字幕付いたの入れ込みたくなかったんだけどね
字幕ついてたらどうしても読んじゃうよね。
あたし活字好きだからkangta追わなきゃいけないのに
なぁんか、集中できないんだよぅ。
でも字幕無しは手持ちなくて、UPちゃいました。
韓国のペンちゃんには日本語ついた画像って逆に
新鮮かもしれないね~。
日本にもkangtaペンは存在するからね♪
6/10一緒にペンミ参加しましょうw

そるちのリクのねずみ~耳付kangtaはごめん
読み込めないデータだったのでいぢいぢできなかったの~
許してください。

今回は軽いジャブですよ。
まだまだ作るから~!一人盛り上がってる??
んなことないよね。みんな針振り切れてるよね!

うんうん絶対そうなんだっ♪
スポンサーサイト

みあちゃん、こんばんは~

私のリクエスト取り入れてくれてこまうぉ~
X-menのKangtaはほーんと可愛いっ!
字幕入りのところは、私もそっちに気がとられちゃった(笑)
やっぱ、つい追っちゃうよね字幕。
もう、何度も見ちゃった~
次も期待してるよぉ~

2007.04.21 20:34 URL | うな #- [ 編集 ]

何度も見ちゃったのですね?
字幕も目で追っちゃいましたか?
本当は色々入れ込みたかったんだけど。
X-menで一杯一杯になってしまって。
できればダンスシーンもスローモーションしたかったのに。
それも出来ず、せわしないPVになってしまいました。

みんなこのデータいりますか?

2007.04.22 10:34 URL | みあ #nDH/2Tt. [ 編集 ]

データほしい、ほしい~
あとでゆっくり感想書こうと思って
そのままになってた、ごめんね。
今回は軽いジャブって、これで軽い??
そうなの~~♪
すごいよ、これでも十分ステキよ~~
次のも期待しちゃっていいのね。
きゃ、よろしくです。

2007.04.22 20:10 URL | ひっち #- [ 編集 ]

きゃはぁっv-238
ニヤニヤが止まらへん~
どうしましょっ
あたしもデータ欲しいですm(_ _)m♪

年度初めで4月5月は忙しいけどペンミの為に頑張る!!
もちろんみあちゃんにも会いたーい♪
絶対会いましょうねっ

2007.04.22 20:54 URL | らび #- [ 編集 ]

私もほしい~
大画面で見たいですぅ
お願いしまーす。

2007.04.22 21:11 URL | うな #- [ 編集 ]

みあちゃん~
私も大画面で見たいですーかわいいkangta。
お願いします。
PCの調子も結構いいので、ヘソンもDLさせていただきました。ありがとう~
かっこいいkangtaも期待してます~~

2007.04.22 23:00 URL | ミント #- [ 編集 ]

大きな画面で見ると
もっと凄いんだからぁっ~
てことでUPってます。
みんな早めにDLしてね~。

ひっち♪
感想聞きたかったな~。
どのkangtaがお好みなんだろぅ
気になるよ~よかったら教えてね。

らび♪
会えるよ~kangtaにも逢えちゃうんだよ。
その日までの時間を十分楽しもうね。
盛り上がりすぎてテンパって
やばい状態になっちゃうかもしれませんが
それはそれで幸せだよね。

うな♪
むぷぷぷぷ
どうじょどうじょお持ち帰りくださいませ。
笑ってるkangtaかわいいよ~。
髪の毛くっしゃくしゃにしたくなるもん!

ミント
PC大丈夫なら今のうちに落としてね。
かっこいいkangtawwww
想像するだけでにまにましちゃうんですけど
どうしましょ、この病気w

2007.04.23 02:17 URL | みあ #nDH/2Tt. [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://finerain.blog40.fc2.com/tb.php/410-a439ead2

