FineStars

全ての道はつながる一本の道

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
C-POPもピーチも見れないにょ~。
なのでレポってるブログさんをぐるんぐるん回ってました。
ヴァネぇぇぇぇ~~あたしのいない所でどんな表情でなにしてるの?
「かっこいい」と「かかわいい」とか
見れない分だけ妄想広がるっちゅうねん!
ヴァネ迷増えるといいなぁ♪
一緒に「わぁ~、きゃぁっ、ヴァネェェスゥ~~」
とヤラれちゃいましょう。楽しいんだからw うぷぷぷ



ぐるぐるしてたら



呼ばれてる気がするの


miamiamiamia~~って
なんか呼ばれてる気がするのですがw
旭の記者会見の動画をママンと見ました!
が、あっちゅう間に終わったんで「JERRYが足りない」と
彼女は部屋に居座り、今も隣で香港コンサ見てます。

それがさ~赤い鎧みたいな衣装着てるヴァネ(目隠ししてるやつね)見て





ゴキブリみたいっ!!!って!!!!







言ったぁぁぁぁぁぁ!!!!!







はぁぁぁあああああ





どのツラ下げてあたしのヴァネスを
ゴッゴキブリ呼ばわりしとんねん、まじでっ
喧嘩うっとんかいと叫んでいたわっ

まったく…。あたしがヴァネ迷って分かってるくせに
嫌がることを言ったりしたりするんだよね。
大人気ないわっ


でもそんなママンの為に旭~

君はそこだね

なんて親孝行なあたし…。


スポンサーサイト

ゴキブリじゃなくてザリガニだからー(爆笑)
目隠しってなんかエロいよね。ぷぷぷっ。
ウインクしてる旭が素敵だわーvvv

2006.01.22 10:42 URL | みか #kBRnyTsg [ 編集 ]

あの衣装ってザリガニだったの???
それってアメリカザリガニってこと? 
うぷぷぷ
みかちゃん「目隠し」で反応してるし
エロイのはどっちなんだか~。

旭いいでしょ~あたしの作るgif、旭の割合が多い気がする。
不本意だ!!!もっとヴァネの作らねば!
露出が多いの旭&仔仔だから仕方ないのかな?

2006.01.22 19:01 URL | みあ #nDH/2Tt. [ 編集 ]

げふっ(吐血)←みかちゃん風w

いやん・・・・・・死にそうなんですけど?
ウィンクより、むしろその後のニヤって顔に
やられました・・・・・・あふん

2006.01.22 22:14 URL | emi #- [ 編集 ]

emiちゃんwww
旭~やばいよねw手も綺麗だしmiaのCMのうるうるな瞳ぃ~
切なげな表情の後ニコって!!ニコってぇぇ!!

このウインク旭もいいでしょ~。
うぷぷぷ、げふってください!あふんあふんしまくっても
旭なら受け止めてくれるからねw

2006.01.23 00:02 URL | みあ #nDH/2Tt. [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://finerain.blog40.fc2.com/tb.php/41-98293baf

