FineStars

全ての道はつながる一本の道

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ぴるぴるPVをDL頂きありがとうございました。
期間終了~です、リンク外しました。

これからも細々とがんばりますので
また遊びにきてくださいませ。

うにゃん♪

みあちゃああああああんっ
DLさせていただきましたw
これ、大画面で見れるなんて、幸せだよぅv-10
ほんと、どうもありがとう~
みあちゃん大好きよ。

そして。
次回作も、期待してていい?(笑)

2007.04.20 18:47 URL | みっふぃー #9enIUaYc [ 編集 ]

やたっ!
喜んでもらえたのね♪
うっしっし、作ってよかったUPってよかったよ。
次回作www、もう違うぴるぎょが見たいのですか?
あはっそんなみっふぃーがあたいも好きさ~。
ゆっくり、焦らずにまっててね。

2007.04.20 22:56 URL | みあ #nDH/2Tt. [ 編集 ]

次回作ね、気長に待ってるから~w
ぴるぎょ画像でいいのが集まったら、またお願いしマスv-238

2007.04.20 23:00 URL | みっふぃー #9enIUaYc [ 編集 ]

あたしにみっふぃーが画像送ってくれるから
ぴるぎょPVが作れるのだよ。
自力で探しに行こうにもどこに落ちてるかわかんないんだも~ん。
これからもよろしくです♪

2007.04.20 23:04 URL | みあ #nDH/2Tt. [ 編集 ]

私もお持ち帰りさせてもらいました。
うーん、大画面で見るとまた違う感動~
ぴるの切れ長の瞳を堪能させてもらったよ。
あの瞳が大好きなの。
みあちゃんの作るPVはちぇご!
次回作も期待してます。

2007.04.22 19:27 URL | うな #- [ 編集 ]

うな
いいでしょ~でかい画面だとまたぐぐっと
素敵度が上がるの♪
ぴるが復帰するまでは、持ちネタでぴる補給しなきゃなんないもんね。
素敵なぴるぴるがどこかに落ちてたら
ご報告くださいませ♪
拾いにいくからっ!

2007.04.23 01:50 URL | みあ #nDH/2Tt. [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://finerain.blog40.fc2.com/tb.php/408-a5600e1b

