FineStars

全ての道はつながる一本の道

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
kangtaの【着○タ】は
公開期間を終了いたしました。

ありがとうございまちたぁ。

うわーうれしい!
ちょうど「みあちゃんにお願いしなければ・・・」と
思っていたところだったの♪
早速DLさせてもらったよ。

相変わらずの「ミント」フォルダに
笑ってしまったが・・・

2007.04.20 07:26 URL | ひっち #- [ 編集 ]

きゃ~♪ありがとうございます!
着○た頂戴いたしましたv-238
素敵!!
しばらくPC開いてなかった間にファンミ決定しててびっくり(*_*)
絶対行ってやる~!!!
韓流フェスタに行けなかったのが悔しくて、
ぜひいつかまた大阪に来てね♪ってカンタさんに手紙書いたのー8(*≧▽≦)8
6月はきっとあたしの為に来てくれるんやわぁって勘違い満開です…笑

2007.04.20 20:20 URL | らび #- [ 編集 ]

ひっち~
思い立ったらすぐにお願いしてください。
本当は3日前くらいに出来上がってたんだ。
ぴるぴるをいじってたらUPるの
後回しになっちゃって。
動画と一緒にあげたかったんだけど無理だったんだぁ

ミントフォルダは必要でしょ~
150KBでOKだったのか忘れちゃったから
100KBのも作ってる俺って準備いいよねw

らび~
ひさしぶりー、忙しかったの?
どうしてるのかな、って思ってたよ。
もちろんペンミ参加だよね、逢えるよね!
kangtaに手紙書いたの?すごい~
きっと想いが届いたんだよ。
ワクワクしながらその日を待ってようね♪

2007.04.20 23:02 URL | みあ #nDH/2Tt. [ 編集 ]

ほんと「ミント用」って(笑)
みあちゃん~いつもいつもありがと~~
私だけの為に…感激です!
今回もちゃんと聴けましたよ。
100KBのほうです。
kangta素敵な声だわ。

Mね1周年記念コメント今頃見れました。
かっこいい。でも10秒くらい…もっとみたいよ~カンタ~!

2007.04.20 23:15 URL | ミント #gKfTHMUI [ 編集 ]

ミント♪
そうかやっぱり100KBだったのね
聴けてよかったぁぁ。ちゃんと覚えておきます。

kangtaはMねでなんとコメントしてましたか?
どんな笑顔だった?
ちょっとだけすぎるともっともっとと思ってしまう・・・。
欲張りなあたしたち・・・忙しすぎるのも心配だけど
適度に露出してほしいよね~

2007.04.21 09:37 URL | みあ #nDH/2Tt. [ 編集 ]

みあちゃん、ありがとー
私も早速DLさせてもらいました。
ちょうど、今日思い立って機種変更したところだったの。
あとでゆっくり聴かせてもらいます。
(まだ操作に慣れてないもんで・・・)

2007.04.21 21:27 URL | うな #- [ 編集 ]

Mね1周年記念コメントはね~

こんにちは カンタです
Mnet Japan開局1周年を心からお祝いします
これからも繁盛して僕が10周年お祝いメッセージを送るその日まで僕も応援します
これからもMnet Japanよろしくお願いします
ファイト!

と言っておりました。最後はファイティングポーズで決めてます~
笑顔は照れた感じのかわいいやつですよ

2007.04.21 22:05 URL | ミント #xoIT1bnQ [ 編集 ]

うな♪
着うた第一号がkangtaってこと?
きゃん~~~凄い記念になりそうだよ。
あまり音よくないので期待しないで聴いてくださいぃ
朝のアラームは今この曲です
うぷぷっ

ミント
報告ありがと~
kangtaのファイティンポーズと一緒に
あたしも「ふぁいてぃん」ってしたぁい♪
照れた感じの笑顔ですか??
大好物です・・・。
どっかにUPられてないかなぁ
激しく見たいっすw

2007.04.22 10:31 URL | みあ #nDH/2Tt. [ 編集 ]

もう送る用意しちゃってました。
ちゃんと言えばよかったね。
もうすぐ届きますので、
一緒に「ふぁいてぃん」してください(笑)

2007.04.22 22:45 URL | ミント #xoIT1bnQ [ 編集 ]

なんですと!
一緒にふぁいてぃん~~~♪
できるの??
照れながらなんだよねっ
練習しておかなきゃ。
えっとえっと右手で?それとも左手で
両手だったら笑える・・・。
ありがと、ミント

2007.04.23 01:54 URL | みあ #nDH/2Tt. [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://finerain.blog40.fc2.com/tb.php/407-8e1698ce

