FineStars

全ての道はつながる一本の道

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
作りかけで放置していた動画を仕上げました。
もうぴるぎょネタ尽きちゃったのだ。
もともとデータあんま持ってないから仕方ないか。
あとは妄想しか残ってないって(爆)

次はkangta
のデータをいぢいぢするのだ!
ペンミに向けて忙しくなるじょぉ♪
むぷっ

同時にビューティーキャンペーン宣言です。
何度も宣言してますが、なし崩しな俺。
今度こそがんばるぞ!

スポンサーサイト

みあちゃん~
凄く素敵!
かっこいいよ~このMV!
この前のもかわいくっていいなって思ったんだけど、このヘソンかっこいいよぉ。曲もかっこいいし。ほんと素敵!

で、kangtaも作っちゃうの?
どんなkangtaかなぁ?
みあちゃんが好きって言ってた、目をくしゃって笑うkangta入ってるのかな?
楽しみ~~期待してます~。

2007.04.19 00:45 URL | ミント #- [ 編集 ]

ミント
かっこいいよ~~へそんは可愛くてかっこいいのだ!
曲はヘソペンのみっふぃーのお勧めで
Red angelというシナ曲っす。
シナってPV一杯出てるし作りやすかったんだけど。
kangta・・・。
いま煮詰まってます。

入れ込んで欲しいといわれた動画がXマンとかのバラエティなので
可愛く行く路線になりそうです。
愛入ると悩んでしまって。
遅々として進みません(泣)
でも愛の力で乗り切るじょ~。
笑顔のkangtaちゃんは絶対入れるですぅ。

2007.04.19 10:45 URL | みあ #nDH/2Tt. [ 編集 ]

きゃー!最後のへそんやばい!可愛い!!!(〃∇〃)なんかもうめっちゃ若々しいし~♡3集はいいね。どんちゃんは老けるし、えりっくはギャルだし、みぬ様はみぬ様だし、ジニは鼻血だし、へそんはお花頭だし、えんでぃちゃんは、ブラックだけど黒髪肌しろでまぢ激カワだし♪いやぁ本当に最後らへんの3集へそんにはやられたわぁー。
鳥を追いかけるへそんも無邪気だし♪久しぶりにRed Angelも聞いたしね☆いやはや満足②笑

2007.04.19 15:54 URL | そる #E2O4Z0M2 [ 編集 ]

ヤバイ。
ヤバイっすよ。

ぴるぎょさん、すてきすぎっすよv-238
たまらんなぁ。
鳥とたわむれる(?)のも、楽しそうで。
笑顔もいいし、しかめっ面もいいし。
ぺんだから、どんな表情もよく見えてしまうのかもしれないんだけど(爆)
とにかく、いいものはいいんだ(笑)

2007.04.19 19:51 URL | みっふぃー #9enIUaYc [ 編集 ]

そるち♪
あはっ最後のぴるぎょねw
編集しながらコレは絶対ラストに使わなきゃってピピっと来たのだ。
ヤバイって言ってもらえてむっちゃ時間かけてつくったので
ほっとしております。満足いただけたようだし~♪
コメ読んだだけでそるちの興奮振りがわかって嬉しいよっ。
次も頑張ろうって思えたわっ。
ありがとう~。

みっふぃー
いいものはいいんですよ。
あたしが作ろうが誰が作ろうが
元がいいので素敵なものに仕上がるのですよ!!!
ぴるぎょ~早く戻ってきてください。
ネタないと次つくれないからさ~
(ネタ無いといいながらまだまだ作りたがっていたりします)
むははははっv-238

2007.04.20 02:09 URL | みあ #nDH/2Tt. [ 編集 ]

ハトと戯れるぴるってば、可愛すぎ~
ぴるの笑顔が好きなので、いっぱい見られて幸せ~

この曲もすごくいいね。
今度はT.O.P.でも作って欲しいな。

2007.04.21 20:51 URL | うな #- [ 編集 ]

うな~
以外に鳩と戯れるぴるが人気ですねw
入れてよかったv-238
笑顔で居て欲しいね~ぴるもkangtaも。
次はT.O.P.ですかメモメモ
言ったもん勝ちなうちのブログ♪
マイペースでがんばりまっす~。

2007.04.22 10:28 URL | みあ #nDH/2Tt. [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://finerain.blog40.fc2.com/tb.php/406-a27d74e4

