FineStars

全ての道はつながる一本の道

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ぴるぴるが気になって、動画編集するって決めて
ぴるぴるばっか見てたらすごく好きになっててさ~
kangtaは別格だよ~。
だけどぴるぎょも好きっ、むっちゃ盛り上がってたのに。

飲酒運転で・・・。

ってニュースをみっふぃーから聞いたんだ。
個人的にぴる熱MAXだったからどうして良いかわかんなくて。
やりかけてたのをひとつ仕上げてみました。
シナ物は材料がたくさん出回ってるので、制作意欲がわいてきます。

ぴるぎょ~自宅謹慎???っていつまでなのですか?
ソロ2集の発売は延期??

まだまだ物足りないので、もう一個作ろぉっと。
本当はkangta物いじいじしたいんだけど。
ネタがないんだよなぁ・・・。これ切実な悩みです。

スポンサーサイト

朝から見ちゃったよ~
やっぱりぴるぎょはいいねぇ。
ほんと、みあちゃんはこういうのをよく作れるなぁって、感心しちゃいます。

ぴる~
今何してるんだろうね?
ソロ2集、どうなることやら。
ただでさえ露出が少なかったというのに、さらに減るようなことしちゃって・・・
ガックリ。

2007.04.16 07:13 URL | みっふぃー #9enIUaYc [ 編集 ]

あら、えりくはいずこへ....。
今へそんモードなのね。

動画編集やる~!!すごいな。
へそんこの中でも鏡王子炸裂だね(笑)
個人的にはへそんのバカウケ笑いしてるのが
すんごい好きなんだよね~。

2007.04.16 20:26 URL | みろろ #4RiLjCus [ 編集 ]

みっふぃー

第二段も製作中なのでお楽しみに。
活動停止中なのかぁ・・・。
せちゅないよぅ
露出少ないってkangtaほどではないので
まだヘソぺんは幸せだって。
あぁぁ~~でも今回の件はぁぁぁ

なんで飲酒運転なんてしたかなぁ~~~。

みろろん
kangtaモードだよぉ。
でもぴるぎょモードも持続中v-238
えりくはえりくでチェックしてます
(ドラマ見てないけどwケサラセラだっけ?)
バカ受けヘソンあたしも好き好きにゃん♪

2007.04.17 10:50 URL | みあ #nDH/2Tt. [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://finerain.blog40.fc2.com/tb.php/405-336624a4

