FineStars

全ての道はつながる一本の道

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
逢いたい。
この人に逢いたいです。

足を踏み外して雪にぶっ転がる不自然さ!!!
髪色抜いてるんだから眉毛もちょっとは茶色にしたら違和感ないのに。
真っ黒な所がまた堪らんのよ!
肌~~~白くてすべすべしてて
あぁぁぁぁ~~~~~~あかん~もぎゅってしたいっ♪
春だというのに、真冬動画ですが。
kangtaが素敵過ぎてあげたくて仕方なかったのだ。

巷で話題の、海外サイトさんにUPられた新曲、春らしくて素敵です。
これでMVる????

6/10、近くで声が聞けますように

Kangtaさん、大阪に来るのね~
しかも、わざわざ私の誕生日に・・・私も行きたいよっ~~~!!

みあ、連れてって~

2007.04.17 09:22 URL | JUNE #- [ 編集 ]

お誕生日なの??
6/10??すごーい♪
ペンミ行きたい??
一緒に行く???チケなんとかなるよw
むぷぷぷぷ
生kangta!
しかも大阪!
愛の奇蹟っ!だわぁぁ!!!

2007.04.17 10:45 URL | みあ #nDH/2Tt. [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://finerain.blog40.fc2.com/tb.php/404-2a44722d

