FineStars

全ての道はつながる一本の道

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
愛を叫ぶ会が都合により延期になっちゃいました。
気分盛り上がってきててすっごく楽しみにしていたのに残念です!
どっぷりとkangtaに浸ろうと思っていたのに~~~。

気持ちが治まらないのよ~

なので、こんなあたしとチャットしませんか?
まずは、メルフォからパス申請してくださいませ。
以前のパスと変更はありませんことよ~。
そしてリンクから飛んで来てっ来てっ♪
一人でもぶつぶつ、つぶやいてますので
怖がらずに声をかけてくださいね。
14日はほぼ終日PCの前でなにやら作業している予定です。

PCの調子があまりにも悪いので。
急にフリーズしたり行方不明になったりするかもしれませんが。

舞い戻りますので。
どうぞ遊んでくださいませ。

洗い物が終わったらすぐ行きます。
目標22時っす。
よろしくね~~♪

2007.04.13 21:30 URL | ひっち #- [ 編集 ]

ありがとひっち~。
こんな時間まで眠いのに付き合ってくれて。
きっとPC落とした後は即効寝てしまったと思われます。
ひっちの夢に、kangtaが出てきてくれますように。
今、念送ってるからね(爆)

2007.04.14 05:18 URL | みあ #nDH/2Tt. [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://finerain.blog40.fc2.com/tb.php/402-0548741f

