FineStars

全ての道はつながる一本の道

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
そんな気はないのですが潜ってる??んでしょうかねあたし。
kangtaの動きがあまり無いし、4集作成にかかってるんだと思うと
それはそれで我慢もできるのですが。
動画~とか画像~とか新しいの見たくて。
どうにもならないので、動画編集しようとするんですけど進まない。
なぜかシナ物を鑑賞しております。
みぬコン後にあたしを襲ったみぬ熱は落ち着きました(早っ)
Sの動画見てたら、なぁんかぴるぴるのMV作りたくなって仕方が無い。
MV作るならPCのメモリー整理しないとフリーズしてやばいんで
ちゃっちゃこチャッチャコHDやらDVD等焼き込み中です。
これがまたむっちゃ時間かかってもどかしい。

今週末は【kangtaサランヘヨの会】開催予定なのですが。
まだ準備が出来てなくて焦ってます。
みんなで盛り上がれるお勧め動画~って選べないっ!
kangtaが素敵過ぎるからだよね。

大好き動画などよかったら教えてくださいませ♪
スポンサーサイト

動画って、ぴるぴる動画でもよいのでせうか?(笑)

みあちゃん作のぴるMVが見たいよ~

2007.04.13 14:45 URL | みっふぃー #9enIUaYc [ 編集 ]

ぴるぴる動画のお勧め~
ツボでももちろん承りちゅv-238
でみっふぃーはどのぴるぴるがお好みなの?
全部ってのは無しだからねん

2007.04.14 05:16 URL | みあ #nDH/2Tt. [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://finerain.blog40.fc2.com/tb.php/401-b94f3d1b

