FineStars

全ての道はつながる一本の道

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
DLした動画が溜まってきたのでDVDに落とそうとしたんだけど。
途中でエラーになるんだよ。
どのファイルがダメなのか判んないけど。
外付けHDにコピるだけにしました。
このHDがクラッシュしませんようにと祈ってます。

今日は一日中kangta動画を見まくってました。

なにかUPりたいなぁとおもって♪
で、選ばれたのがこの動画・・・。
むっちゃカメラ目線やし!
目ぇ合いすぎで笑けてくるって~
むふっ
どのカメラアングルでも確実に、視線合わせてくるkangta。
打ち合わせ&リハーサルしまくったんだろうか?
勘だけで、ここまで出来ちゃうのか??
んなわけないか。

とにかく過去の動画でkangta補給しなきゃ
俺、干乾びちゃうから(切実)

最後にダンサーの投げたハンカチを一瞬カブッてますね~。

うぷぷぷぷっ
スポンサーサイト

初めまして・・・  とも です。
遠慮なく来ました。v-238

いいですねぇ~v-22
kangta三昧っ(笑)
とも なんてケーブルとか無いんで
kangtaもヴァネも見れねぇ~(叫)
って感じですよぉ~
う”~ありえん・・・ウチん家っv-239

あ”!愚痴ってもうてゴメンちゃい!!


こんな奴ですが宜しくお願いしまぁ~す。

2007.04.07 17:47 URL |   ♪♪ とも ♪♪ #- [ 編集 ]

(笑)ほんと目合いすぎる~
視線鋭いもん。ちょっと怖いけど嬉しいよ!

久しぶりのkangtaだね。
ミヌおちしなかったんだね、みあちゃん。
良かった。これからもkangtaいっぱいでよろしく!

今kbsでsが出てて、kangtaかっこ良かった。
sいいな~~

2007.04.07 18:01 URL | ミント #- [ 編集 ]

このカメラ目線がたまらないよね~。

Mネ1周年コメントにKangta出てたね。
1月の時に撮ったものだろうな。衣装が同じだし

あ、なんと「ラブホリ」日本版DVDが7月25日に
発売されるみたい。
よろぶんは買う?

あと、エウルってフリーペーパーにKangtaが
ちょっぴり載ってたよ。

5月に4集本当に出るのかなぁ?
アシアナのインタビュー読んでますます
Kangtaにハマる私なのであった。

2007.04.08 20:34 URL | うな #- [ 編集 ]

ともちゃん
いらっしゃいませ~
うちも地上波しか見れないので
同じく悶々~としております。
親切なお友達におんぶにだっこの毎日・・・。
頂いたニュース動画とかUPろうと思ってはいても
なかなかあげられないまま時間は過ぎて~
という状態です、いけないですねこんなんじゃぁ
同じ境遇のお友達のためにもできることは
精一杯がんばりたいのですが、なんせ忙しいと何も手につかなくて~
こんなあたくすですが、仲良くしてくださいませ♪

ミントw
目が合いすぎて笑けてくるよね~あはっ
照れるし~。
うんうん。みぬ落ちはねしなかったの♪
みぬコン後狂ったようにみぬの曲とか聴きまくってたんだけど
今は逆にkangtaが見たくてしかたありません。
S???きゃぁぁぁどんな衣装のkangta???
Sん時のツンツンなちょい茶髪のkangta大好物です。
はぅはぅ~よだれ出てきたぁ

うなっち
Mねの一周年記念コメント?
あ~~~~もともと見れる環境じゃないけど
みぬコンとカブってたからなぁ
あたしがみぬ~って言ってたから。
kangta連絡くれなかったのだわ~
こっそり出演するなんて!!!
ラブホリDVD??特典付なのかな?
値段を確認して・・・あぁ~~なんか買っちゃいそうだなぁ
だってBOXでしょ?NG集も字幕付?
うなはどう?買ってしまうのでしょうか?

エウルってのね奈良で置いてる店2件だったよ
入手できるか頑張ってみる~けど
手に入らなかった事も考えて
どんな内容だったか教えてください。
画像は既出のもの??でちゅか?

すげーアシアナの機内誌手に入ったんだ。
うなって何者?なんかすげー大物な気がしてきたよ。
それにくらべてちっぽけな俺・・・。
できることも少なくて、更新もなかなかできてないし。
ふにゃぁ~~凹んできたっ
いやいやこんなことで凹んでちゃいかんね。
5月に4集?むぷぷぷ
よかったらインタビューの内容おしえてにゃん
教えて教えてって小賢しいよね。
ごめん~、でもなんか興奮してきて
コメなのにこんな長文になってるし(爆)
許してたもれ~

2007.04.09 00:44 URL | みあ #nDH/2Tt. [ 編集 ]

みあちゃん、こんばんは~。

Mネのコメントは短かかったよ。
内容は忘れた・・・。
Kangtaに見とれてるうちに終わっちゃったんだもん。(言い訳)
今度確保できたらお知らせします。

「ラブホリ」は定価25200円だって
まだ内容出ていないから付加映像あるか不明です。
内容見てから購入考えようかな。

エウルの写真は既出のものが3点。
でも、記事は小さいよ。
内容はステージで語った事などで
目新しい物は無いです。
HPに載ってる以外の店でも置いてる事多いので(ビデオ屋とか)
探してみてね。

アシアナ機内誌は入手してないよ~。
某HPで見せて頂きました。
んで、うちのヘタレな翻訳ソフトで訳して
たの。
長文なのでここにはちょっとUP出来ないんで
ヘタレな訳でよければメールするよ。

Mと言えばMネのワイドに東京コンサの模様が
放送されていたよ。
可愛いあがっしに「彼氏いる」って言われて
凹んでたよね。(笑)
日本語頑張ってたねー。すごいなぁ。

2007.04.09 01:32 URL | うな #- [ 編集 ]

いろいろ調べてくれて教えてくれてありがとぅ♪

アシアナの記事の画像すげーかっこええ~
見に行ってふがふがしてました。
翻訳されてるブログさんの所で内容読ませてもらったよ。
5月に4集????
きゃぁっ
うれしいよ~、kangta情報少ないけど
アルバム作ってるっておもったら耐えられるって!
Mねのニュースこちらも某ブログさんの所でみました。
早く放送して欲しい~。
あの時の熱いステージが思い出されて。
踊りたくなったw

あぅあぅでもあたしはkangtaペンなので
みぬ落ちの危険はもう無いのでした(爆)

2007.04.09 07:26 URL | みあ #nDH/2Tt. [ 編集 ]

お久しぶりです~v
素晴らしいカメラ目線!!
完璧すぎて面白い(笑)
4集待ち遠しいですね~8(*≧▽≦)8♪

2007.04.09 19:46 URL | らび #- [ 編集 ]

らび~
完璧すぎて笑えません?
見るたび目が合うたび、うぷぷぷぷっ
と笑えてきちゃうあたしは
まだまだ修行が足りないのだとおもうのです。
あはっ
4集~5月なの6月なの??どっちぃ?

2007.04.10 00:41 URL | みあ #nDH/2Tt. [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://finerain.blog40.fc2.com/tb.php/399-4ea48f03

