FineStars

全ての道はつながる一本の道

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
俺はとっても元気です~。

みぬコンから帰って、忙しくてブログの更新ができなくて
逆にそれがストレスになってきました。
長文が読みたいって言ってくれたり、へそんの続きは・・・?
とつぶやいてくれる友達のためだけじゃなく
ガス抜きしないとどうにもならない自分のために。

更新再開~♪

と叫んでみましたが
今日はもう・・・ねむねむします。

あはっ
スポンサーサイト

おかえり!(ブログへ)、みあちゃん。
ここのプロフがいつカンタ以外の人になるか
ドキドキしながら毎日通っておりました。
日記が更新されなくても、プロフとTOP画像が
このままなら、とりあえずOKなのだ(笑)

2007.04.05 20:32 URL | ひっち #- [ 編集 ]

タイトル・・・
ジニにかけてるのかと思ったのは気のせい?
前進さんですから、何しろ(笑)

2007.04.06 00:06 URL | みっふぃー #9enIUaYc [ 編集 ]

ひっちw
そうか~更新しなくてもkangta画像のプロフがあればいいのか・・・。
もちょっと引き篭ってようかな(笑)
今日は一日中kangta動画みてました。
あうあう~。やっぱええわぁ~どれUPろうか迷って中♪

みっふぃー
無意識です!ちょんじんさんにかけようと
思っていたわけではありません。
偶然だぁよw
むぷぷっ

2007.04.06 19:21 URL | みあ #nDH/2Tt. [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://finerain.blog40.fc2.com/tb.php/398-2532b7c5

