FineStars

全ての道はつながる一本の道

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
次の日がオフ会だったり、コンサだったり、イベだったりする
そんな夜に、あっさりと寝たためしがありません。
あれもこれも今したい!と急に画像いじってみたり。
音源いじってみたり動画を編集したくなるのはなぜなのでしょうか?

あしたはみぬコンサに参加するために新幹線で東京へ行きます。
昼、夜公演参加して、お友達とお食事&お泊り会♪
燃え尽きて肉体が消滅してしまって、この世から姿を消してしまったとしても
悲しまないでください、幸せいっぱいで尽き果てたと思ってにょん

大阪公演の時にみぬがひとりで歌った【I pray4U】を急に聞きたくなって
MV見てたら、なにこれ?みぬがベットでもそもそしてるのが可愛ぃ~
メイキングverも見てみたら。
正規版のみぬを追加したくなってしまいました。
そんなに大変な作業でもないのに、
動画は変換や読み取りに時間がかかりますのよ、むふ



おおおぅ~もう寝なきゃいけませんことよ~♪

それにしてもこの時・・・ぴる髪の毛は短すぎだし、えりく丸坊主だしぃ
ちゅんじぇの短髪はやっぱ怖いし!!!
できればみんな髪の毛ちょい長で希望。
前髪サラサラなのが大好物でございますのよ~。
そのほうがかっこいいよね~ってことでよろしくれす。

そして行って参りますぅ
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://finerain.blog40.fc2.com/tb.php/397-bf992f5a

