FineStars

全ての道はつながる一本の道

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
レポは詳しく書いてらっしゃる所を参考にしてくださいませ~。
曲名と曲が一致しないのでセットリストなんて作れないし
(でもちゃんと勉強していったから知らない曲はなかったよwとここで強調することはないか・・・。)
あたし的にツボだった事と東京公演に向けての個人的な覚書です。

Image004.jpgImage005.jpg

とにかく!脱いだり着たり忙しい!
非日常的演出は必見!上空からジャケットだけがいきなりスルスル降りてきて
みぬがジャケとった後、ゆっくりと上ってゆくハンガーがさびしそうで
意味なく笑えます。
タンクトップ引き裂いて、それなのに、上着装着したり・・・とにかく。
脱ぎたいのか着たいのか分からんのですが。
なんか盛り上がるんだよな~~~ぐふふふ。
王子様な白いスーツで、会場から一人選んでステージに上げて
チャリンコの後ろに乗せて二人乗りしながら歌っちゃう所がすごい。
もし、あたし選ばれることがあっても辞退しよう・・・。
重すぎてチャリが前に進まないと思うんだよ。
ヒーハー言っちゃってみぬ歌えなかったら・・・。
あかん、そんなことしたらみぬペンの友達に殺されるって!
でも接近できるチャンスです、最大限に自分をアピってみましょう♪

暗いステージを照明効果で演出してる所もよかった。
何度か光がステージを照らすんだけどそこにみぬは居なくて。
真ん中に光が射した時、赤いシャツを羽織ったみぬ!!!!
俯いているから顔に光が当たってなくて2階席からじゃ表情わかんないんだけど
光で真紅のシャツが艶やかで、影になっている所はとても濃い黒・・・・。
そのコントラストと、みぬのポージングに叫んだ!!!
存在そのものが、ゲージツ??なのか?

水撒きします!前方に居たらかかりに行きましょう。

日本語のMCがんばってます・・・が
言葉に詰まると萌えるんだよなぁ
カンペ見て続けようとしてるのか、続き思い出そうとしてるのかわかんないけど
あはって照れ笑いするみぬに、俺も照れる~みたいな、おかしい?

曲のラストに間取りすぎ~~~
そして はっはっはっと息吐きすぎ~~~w
この相乗効果でむっちゃエロぃっ!

椅子を使って踊る曲もあるんだけど~
椅子に座ってのけぞり~~とかするわけよ。
隣でトモちゃんが
「椅子になりて~~~~」
って叫んでた(爆)これもエロなわけ。

かっこいいみぬ、可愛いみぬ。
いえいえソロコンの生みぬはエロだと俺は思ったね。

東京公演参加の皆様~。
覚悟しておいてください。油断してたら孕むよまじで(爆)
スポンサーサイト

油断してたら孕むって!!(笑)
いみぬ、いよいよ明日なんだよね~
なんだか、実感がわかないというか。
明日が終わっちゃったら、さびしくなっちゃうなぁ。
みあちゃん、やっぱり北海道に移住してきて?

2007.03.30 13:25 URL | みっふぃー #9enIUaYc [ 編集 ]

明日・・・。日付変わっちゃったから今日だね、楽しみです。
終わったら・・・なんて悲しくなっちゃうから。
次のコトを一緒に考えようよ、ぴるぴる2集発売はいつとか、
どんちゃんソロは~とか
北海道移住のコトとかさ(爆)

2007.03.31 01:45 URL | みあ #nDH/2Tt. [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://finerain.blog40.fc2.com/tb.php/396-aa4f29d6

