FineStars

全ての道はつながる一本の道

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
大阪公演~~当日です。
昨日も夜更かししてたので、朝起きたら
ぬぼーっと目が腫れておりました、これはいかん!
2階席といえども、初めてお会いできる方や久しぶりにあうお友達に見せられる顔じゃね~
基本女の子ちゃんに会うときとイベ&コンサん時しか
グロスも塗りませんがなにか?
(人様にお見せするようなものではございませんが、マスクかぶってるわけにもいかんしね)
朝から風呂入ってました。
それでも改善しないオレのまぶた・・・。
昨日の夜、うどんの汁を全部飲み干したからか?
(しょっぱいもの取り過ぎるとむくむらしい)

050805_summeralbum0.jpg
この人に会えるんだよ~~~。
あはっ♪

Bump_M2ndAlbum.jpg

ワイルドというか、男っぽいのも素敵だw
踊りも歌もとても期待しています。

やっと着てく服も決まったし、荷物もまとめたし。
足の爪も切ったよ←こことても大事!
切り忘れると踊りすぎ&ジャンプのし過ぎで爪割れちゃって
後でえらいことになりますからぁ!(経験者です)
みなさまも気をつけてくださいね、どんだけ激しく踊ってるんやって話ですが(爆)
スニーカーで行くんだけど、この靴大好きで、
履きすぎて靴底減ってきてて、違う硬さの内部のゴムが
出てきちゃってるので接地んときに
『むぎゅ、むぎゅ』いってうるさいの~。
会場で「むぎゅむぎゅ」音たてて歩いてる奴が居たら俺ですからw
他の靴も考えたんだけど、一番足に馴染んでるからやっぱりこれを選んでしまった。

早めに大阪に出てぶらぶらして緊張を紛らわせる予定。
その後お会いできるみさなま~。
よろしくお願いします。仲良くしてくださいませ♪
スポンサーサイト

みあ~~~v-238
あちこちでしつこいっというみあの怒り声が
聞こえてくるようです・・・

早速リンク貼らせてもらいますんで、よろしくね。

今朝はむくんでなかった???

2007.03.29 18:40 URL | JUNE #- [ 編集 ]

いみぬかっこよかった?
いみぬ堕ちしちゃった?w

あとちょっとで、今度は東京だね~
あと2回寝たら、東京だ~♪
なんだか、落ち着きません、今から(笑)

2007.03.29 20:30 URL | みっふぃー #9enIUaYc [ 編集 ]

JUNEさ~んv-238
怒ってた??あたし??うそっ!なんで?
よく覚えてないらしい(ヤバっ)

あたしもリンク貼らせてもらいましたw
東京でまた逢えるね♪
みぬにまた逢える~~。
朝むくんではなかったんだけど、体がいいかんじに渋~い状態です。
あはっ

みっふぃー
みぬはね~かっこえかったよぉぉぉ
2階だったけど見やすい席だった。
でも表情まではわかんなかったから
東京が楽しみでしかたないよ。

落ちませんでしたが、ライブって止められないね。
中毒化してます。
東京は一日で2公演、体がバラバラになっても
踊り続けると誓います(爆)

2007.03.30 00:20 URL | みあ #nDH/2Tt. [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://finerain.blog40.fc2.com/tb.php/395-d6812692

