FineStars

全ての道はつながる一本の道

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
本屋大好きで毎日通ってるのに
どうして3/22発売のこれに気づかんかったん???
平済みでも、平棚にも並べられてなくて
発売して間もないのに、背表紙でしかアピれない棚に
置かれてたからだよ!

発売初日に見たかった・・・。

200703220_.jpg

神話特集なんですが・・・。
期待せずにぺらぺらとめくっていたら。
ちぇじゅのkangtaが見開き2P載ってました。
即出の画像ですが思わず買ってしまった。
ネットで見る画像では気づかなかった
衣装の質感が紙面で見るとよく分かったり。
とにかく日本語で記事になってるkangtaって貴重だよね~。
まずは本屋に行って確認してきてくださいませ。
2Pのkangtaで¥980払うか払わないのかは
見てから決めてくださいね~。
TOP特集がシナだったので俺は買いましたがw

シナページの
プロフのヘソン・・・。
長所:仲良くなればものすごく尽くす
短所:人見知りが激しい
に、ものすごぉく萌えた。この設定だけで
書けそうだもん♪

えりくの
長所:楽天家
短所:怠け者
に強く親近感を覚え、同じ匂いをまた感じてしまう。

みぬの
長所(マネージャー曰く)自己管理が徹底しすぎてる、細かい
短所(マネージャー曰く)人を信じすぎる
ってのに『曰かれすぎ!』と思うが。
まじですっげーこの人細かいんだろうなぁと、納得~。
彼氏にはできない・・・タイプかもw

えんでぃ
長所:いつでも笑顔で活発なこと
短所:貧乏ゆすりと意味もなく笑ってること
って!!!!
貧乏ゆすりってのはソルから聞いてたので
「あぁ、あれは本当のことだったんだと」思った。
でもさ~
いつも笑顔=意味もなく笑ってる
って???ええっもしかして・・・・おバカ??
んなことないよね~、可愛いだけだよね~。
俺に教育的指導よろしくです。

じに
長所:我慢強い
短所:人をよく信じる
人を信じることが短所ですか?
信じすぎて危険なほどなのでしょうか?
そうかちょんじんは我慢強いのか~~~
彼女に対してもそうなの?どうなの?
お願いです詳しい方教えてくださいませ。
とても気になるのです。

えぇ??
どんちゃん??
引用したくないよ~だって長いんだもん(爆)
長所:正直者、力が強い。背が小さいから隠れるのが上手い
短所:オーバーする。持久力が足りない、腕が短い
って!!!!背が小さいからって隠れてばかりいるの?
どんな日常なんだよ~かくれんぼのしすぎか??
短所の腕が短いって、言われなきゃわかんないのに自発的にバラしてるよ~
本当に短いのかな?これは要検証ですねっ

えりくへの20の質問~等もあるので。
ぜひぜひ本屋に行ったときはチェックしてくださいませね。
スポンサーサイト

ちょちょちょちょっと~
Kangtaが2Pっていうのにも惹かれますが・・・
表紙のえりく、いいんじゃない??
中身を見るまでもなく、お買い上げ決定です。笑
むっちゃ楽しみ~早く見たいよ~。
もちろんKangtaよ。

2007.03.27 01:03 URL | ひっち #- [ 編集 ]

ひっち~
kangtaはもちろん、えりくへの食いつきもありがとうです~
えりく単独ページが6Pもあって表紙も!!!
むぷぷぷ、これは買いだよ~w
お昼休みに3件回った本屋の3件ともに置いてあったので
今なら手軽に手に入るはず。
(ええっ本屋巡回しすぎって?だって趣味なんだもんw)
kangtaとえりくをたっぷりと堪能してくださいませw

2007.03.27 01:07 URL | みあ #nDH/2Tt. [ 編集 ]

エリク・・・
ちょいキモイ髪型でポーズとってるよ~
早く髪の毛伸びてほしいね。

ヘソンのプロフ。
まさにその通りの人だなぁと思うよ。
人見知り激しそうだもんね。
警戒心がバリバリ出てるというか。
そんなヘソンが大好きですよ。

ジニは、人のことを信じすぎちゃうところがあるんだろうね。


・・・つうか。
その本買ってません(笑)
北海道にも、上陸してるかなぁ。

2007.03.27 01:13 URL | みっふぃー #9enIUaYc [ 編集 ]

みっふぃー
上陸してると思うよ~
だって発売してもう4日は経ってるからね。
がんばって探してみて。
でも撮りおろしはえりくだけだと思う
シナ画像に詳しくないからわかんないけど
見たことあるような画像が使われてるからさぁ
確認して詳しく教えてくださいませ。

ちょいきもな髪型でも
えりくの目力にやられちゃうんだよなぁ
この存在感・・・が好きなんだなぁ。

2007.03.27 01:22 URL | みあ #nDH/2Tt. [ 編集 ]

おおっ!このえりくはヘンな髪にしてはなかなかかっこいい!!
この長所と短所だけで色々想像して萌えれるよね(笑)
やっぱりえんでぃってつかみどころがない気がするなー。ちょっと仔っぽい気がする。
ミヌはヴァネの匂いするし。
ついつい元スー迷だとスーと比較してしまう癖を許してください(爆)
他のメンバーの書いてるのははうんうんと、納得するね。

2007.03.27 18:19 URL | みろろ #4RiLjCus [ 編集 ]

シナをスーを比較してるみろろん♪
えりく好きでもやっぱ坊主はね~ちょっとね~。
あたし、やんちゃなえりくがほんと大好物だよ。
長所と短所だけでなんか拡がってくるでしょ?
・・・妄想がw

2007.03.28 01:54 URL | みあ #nDH/2Tt. [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://finerain.blog40.fc2.com/tb.php/394-5c9b690e

