FineStars

全ての道はつながる一本の道

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
と思ったら『王子様バトン』だった(爆)

1.あなたの王子様は誰ですか?
安七

2.彼はなんていう国の王子様ですか?
近くて遠い海の向こうの王子様です

3.王子様の馬の名前を教えてください。
ポラリス号

4.王子様の1番好きなパーツはどこ?
鋭くもあり、やさしくもある、澄んだ瞳

5.外を歩くときは手をつなぐ?腕を組む?
いつもどっちもしてたい!けど
手をつなぐのは彼から、腕を組むのはあたしからってのがお約束です(爆)

6.食事に行くならどんなお店?
食べ物がおいしいお店ならどこでもいいけど、込み合ってて注文してもすぐに出てこないお店は却下です。できればこじんまりとしたお店で店主が親しげに話しかけてこないお店がいいなぁ(話しかけてこられると多分彼ってきっとニコニコ機嫌よくしゃべり始めて一緒に飲み始めちゃいそうやん♪そんなのもたまには良いけど、一緒にすごせるのがたまになのに、お店の人とお話する時間があるなら。あたしだけを見ててほしいって思うのは我侭かな?)
7.「はい、あーんして♪」食べさせる方と食べさせてもらう方どっちがいい?
「ねっねっそれ食べたい~~」って言って食べさせてもらう!
逆に、それ食べたいと言われたら食べさせてあげるけど。あたしからは無い・・・かな?

8.王子様の服をあなたが全身コーディネート。どんな服を着てもらいたい?
フード付なのが好きなので
パーカーとか、コートはダッフルコートがいいなぁ
赤のショート丈のダッフルを着て似合う人=彼だと思います。
ニット帽はあんまり好きじゃないけど

これ好き~

20060409news03.jpgVIDEO_TS.IFO_000006459.jpg

右はkangtaじゃなくてえりくですが、この帽子似てるよね~
これ欲しいんですけどw

9.夏に行くなら「水着で海」と「浴衣で花火大会」どっち?
浴衣で花火です!水着ってエロじゃないと思うんですよ直接的過ぎて
浴衣を着てたおやかな日本女性を感じてもらいたいですね~
しとやかにとかできませんがビジュアルだけ見てもらうって事でw

10.ちょっと王子様と離れたときにナンパされました。それに気づいた王子様はなんて言って助けてくれましたか?
「お前に隙があるから声かけられるのわかってないん?」
「えっ?あたしに非があるってこと?あっちが勝手に声かけてきたのにそれもあたしのせいなん?」
「俺が傍におるんやから、ちゃんと横に居れよ」
「・・・いつも一緒じゃないやん、一人ん時にまたこんなことあったら、お前が悪いってまた言うの?」
「心配なだけやねん、お前には俺しか居らんねんから、他の奴に声かけられるのも気に入らん俺の気持ちもわかるやろ」
「分かるけど、隙つくってる自覚ないし、どうしたらええんよ~」
「みあはあんま男好きじゃないよな」
「うん男嫌い~~。好きな人だけ特別やけどそれがなにか?」
「分かってるのになんで、妬いてまうんやろ、ごめんな」
「あやまるんやったらココでちゅしてよ~~言葉なんていらんから」

むぱっ
なぜkangtaが関西弁なのかは・・・なぞです♪

11.お祭りに行きました。勝負するなら射的?金魚すくい?
射的は攻撃的で好きじゃないので金魚すくいです。

12.どっちが勝ちましたか?
勝負事に興味ないし、金魚すくい苦手なんでkangtaが勝ちましたw

13.お祭りの帰りに足をくじいてしまいました。運んでもらうなら、おんぶ?お姫様だっこ?
おんぶです、お姫様抱っこって顔見られて恥ずかしいやん。
おんぶだったら彼の髪の毛くっしゃーって好きな時にできるし。
髪の毛かきあげてうなじの形もみられるし、
彼のにおいくんくんできるもんwなんでもし放題だよ~
相手は両手の自由利かないしね(確信犯ですw)

14.近所の学校の運動会に一緒に参加。出場するなら玉入れ、二人三脚、綱引きのうちどれ?
密着できる競技が二人三脚しかないやん~
俺この競技結構得意なんですけどw「いちにいちに」の掛け声は
韓国語のがいいのかな?

15.王子様に似合うのは食欲の秋?読書の秋?
読書の秋~って言いたいけど、一緒に楽しめるのは食欲の秋なので
おいしいものを二人で楽しみましょう(食いしん坊ですんません)

16.ハロウィンパーティーに参加。王子様の仮装は何にする?
王子さまの仮装~~???いやいや
制服好きなので学ランかネクタイのジャケの制服かでお願いします
セーラー服着たことないから
あたしもちゃんと準備して学生同士で参加しまっす!

17.たまには家でまったり。何する?
料理バトル!
同じテーマでお互い自由につくってどっちが美味しいかを
食べて討論して楽しみます。

18.「きみはペット」ってマンガ(ドラマ)ありましたよね。強いて選ぶなら、王子様のペットになるのと飼い主になるのどっちがいい?
みんな俺のことSっていうけどSに見える人が案外Mだったりするんだよね。
楽なのはペットだよね、相手の言うこと聞いて状況を上手く判断して
行動すればいいんだもん。
どっちだろう。
飼い主になったら飼い主というよりもオカンになってしまいそうだよ~。
なので希望はペットで・・・。むっちゃ我侭な猫だけどいいかな?それでもw

19.ぶっちゃけ王子様はSかMどっち?
どうなんだろうMでもSでもありだと思う。
どんな彼でも俺は受け入れるキャパあるんで。
ご想像にお任せいたします。

20.王子様がシャワー室のカーテンからひょっこり顔を出して手招き。何の用事でしたか?
「おいでよ、今から一緒に暖ったまろう」
といわれる。
お湯の入ったバスタブに二人で
「きゃぁぁ、お湯がこぼれるよ~~」
と騒ぎつつ入ります。

21.カラオケで歌ってほしい曲は何?
あたしの好きな『JUST ONE DAY』です。
日本のカラオケには入ってませんが。

22.眼鏡とサングラス、かけてほしいのはどっち?
グラサン大嫌い!眼鏡のがいいです。

23.王子様の誕生日。プレゼントは何にする?
美味しい料理と、楽しい時間、心地の良い空間を提供致します。
お金は有り余るほどあるはずなので、幸せだと感じてもらえることなら
なんでもしてあげる~。

24.プレゼントをくれたあなたに王子様からお礼。「最高の笑顔であなたの頭を撫でながら『ありがとう』」と「あなたをぎゅっと抱きしめて『ありがとう」』どっちがいい?
ぎゅっと抱きしめてもらいます。
ナデナデは個人的に凹んでて慰めてもらいたい時まで取り置きよろしく
嬉しいときにはぎゅっておもいっきり強く抱きしめてください。

25.クリスマスプレゼントでペアのアクセサリーをくれました。ネックレスとリングどっちがいい?
ネックレスは窮屈な気がします。
リングだとつけっぱなしにできるので、ものぐさなあたしにはぴったり。
ネックレスだと鏡を見る時にしか視界にはいってこないけど
リングだったらついつい見つめてしまって。
思い返しちゃうよ~~~。きゃぁぁぁぁ♪
なのでリングのがいいです。

26.テレビを見ていると王子様があなたをじっと見つめていることに気づきました。どうしてあなたを見つめているんだと思う?
何をしでかすか不安で心配で視線をはずせないだけですwはい

27.風邪をひいたあなた。なかなか眠れずにいると、看病してくれた王子様が「一緒に寝てあげようか?」と聞いてきました。甘えて一緒に寝てもらう?それとも、風邪をうつすといけないので我慢する?
一緒に寝てもらうにきまってるじゃないですか!
「一緒に寝てあげようか」
って自分から言った時点で風邪がうつってもいいって思ってるんだよね
俺はそう解釈するよ。
病気なのに、しんどいのに、しかも彼からの申し出なのに
拒否る必要があるのか・・・。
逆に「一緒に寝て~~」って言っちゃいそうな状況なんですけど俺的には(爆)

28.一緒に写真をとることにしました。どんなポーズにする?

cap254.jpg

ポーズとかないけど、これくらいの至近距離で
見つめたいんじゃなくて見つめられてたい!!!!!!!!!!!!

29.あなたの誕生日。王子様がどんなことでも1つだけお願いを聞いてくれます。何をお願いする?
別れても友達でいてください!
なんか恋人同士もいいけどkangtaって友達を大切にする人だから
別れちゃったとしても友達でいられれば幸せです~。
そのほうが思い切りいぢれるしなっ(いぢりたいんかいって話ですがw)

30.王子様と最後のデート。あなたの理想のデートプランを教えて!
どんな俺の姿を観ても「あぁぁぁそんなお前が好きなんやって」
っと全肯定してもらって。
でうっとおしいくらいに愛を表現してください。

まじうっとかったら切りますがなにか?
(100%全力でこられたら逃げます・・・がいけませんか?いけませんよね)

あぁぁぁぁまじ長かったこのバトン
途中3回くらい保存したデータがぶっ飛んだんで
やる気なくなってしまいましたが。
最後まで答えられたので、今日のノルマは達成した気分です。

もしよければこのバトンお持ち帰りくださいませ。
長くて書き上げるの案外苦しいですけどぉ(爆)
スポンサーサイト

見ちゃった。
見ちゃったよ。
ついに、バトンやっちゃったんだね~。
みあちゃんからみたカンタって、こういう人なんだぁと思いつつ見てました。
人のを見るのって、楽しいよねw

2007.03.24 12:24 URL | みっふぃー #9enIUaYc [ 編集 ]

ついにやっちゃったよ
kangtaの本質分からないけど
あたしのなかで歪曲されてるkangtaはこんなんですw
人によって感じ方も捕らえ方も違うので
バトンっておもしろいよね~
みっふぃーもしてみて♪

2007.03.25 00:24 URL | みあ #nDH/2Tt. [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://finerain.blog40.fc2.com/tb.php/393-4637a837

