FineStars

全ての道はつながる一本の道

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
チャットに参加していただいた皆様
翌日はちゃんと起きられましたか?

いやぁ22時開始で終了6時って8時間ですよ8時間???
みんなkangtaに飢えていたのですね(爆)
もちろんあたしもその一人ですが。
長時間のお付き合い、ありがとうございました。

途中Hさんがうんともすんとも言わなくなり
「あれれ落ちたのか?寝ているのか」
と噂になりやがてその噂も風化されかけた3時半頃
「寝てました、今起きた」
と再加入w(その後おとなしく「もう寝ます」と去っていきましたが)
ほんとにあっという間に時間は過ぎてゆきましたね。
動画見てお話もしてたんだけど、見れない方も居られて
「見れないからストレスになるっ」
と意見を頂いたので、次回からは動画無くてもいいかなぁと・・・。
8時間もチャットできるんだからwネタ仕込まなくても良いよねw
これについては、またご意見くださいませ。
今後の参考にいたします。
kangtaの話はもちろんシナ話もたくさんしました。
「日本コンサはあるのか?」
「えんでぃはいいパパになりそうだ」
「kangtaは今なにしてるんやろ~」
「みんなで韓国に行きましょう」
「一般の韓国女性は日本女性よりキレイなのか?」
等など、すっごく楽しかったよぅ

kangtaと付き合えるかって話になって。
「一番好きな人とだったら、ドキドキしすぎて辛いから、NO2のうひょと付き合う」
「付き合えるんなら付き合っとこうよ」
「振られるのが怖いから付き合えない」
「振られるんなら、その前にこっちから振ってやる」←あたし発言(爆)

「うひょとみぬは並ぶと同じ位だった、背どんくらいあるんやろ」
と聞いてびっくり~~~
うひょって背低かったのですか?
踊りの振りが大きいから低いとは全然思わなくて、新しい発見でした。
えちょ時代の人気ランキングでkangtaが1番じゃないと聞いていて
どうやらトニらしい・・・と
Hさんと二人で
「kangtaとトニやったら、kangtaやろ???違うん?韓国は違うんか?」
とひそひそ話してたんですが。
デマを信じていた、おばかな二人だったことが判明!
1番人気はkangta!と言い切ってもらって
すっきり~~~~です♪


シナで【稼いでるベスト3】も教えてもらった。
1位がえりく、2位がみぬ、3位がえんでぃ~なんだって
えんでぃ~~~3位って!!!
がんばってるのね、一番体弱いって聞いてるけど。
働きすぎ???大丈夫かな?
4位~6位は分からないのですがちょっと気になりますね~。
関係ないですがあたしのシナ順位
1位ぴるぎょ、2位えりく、3位みぬwww
3位~4位は非公表です(順位つけられないともいうw)
ええっ??知りたくも無いって??すんません♪

いろんなお話ができて、幸せでした。
kangta欠乏症も少しは症状が軽くなったように思います。
が、まだまだ完全復帰できていないので
終わったばかりですが、また開催します!
だって~~~楽しすぎたんだもん、またお話したいんだもん~♪
とっても癒された8時間をありがとうございました。
参加してくれた皆様、また遊んでくださいね。

みんな大好きぃ~
スポンサーサイト

私ったら一番早く失礼しておきながら
翌日起きたら11時半でした(寝すぎ)
いや~でも楽しかったよぉ。
しかも、なになに?Kangtaと付き合うとかつき合わんとかの話をしてたと
ミントから聞いて・・・
なんか楽しそうやんか~
これからは、うんともすんとも言わなくなったら
電話して起こしてください。よろしくです。
ちなみに私は付き合うけど結婚はしないよ。
絶対に!!

やっぱNO1はカンタだったのね~
トニさんはないよね(ひそひそ)
でも歌番組とか見てたら何気に声援も大きいし
衣装もVIP?な扱いだったりもして・・・
(トニさんね)
実はNO2ぐらいなのかな?

2007.03.22 17:54 URL | H #- [ 編集 ]

なんで書き込みもHなんだよ
みんなきっと分かってるってw
なんですって起きたら11時???
俺髪切にいくのに10時には起きてましたから!

kangtaと付き合ってもなんで結婚せんのかね?
そこんとこ詳しくプリーズ♪

NO2ってだれなんだろうトニもそうだけど
ヒジュンも結構人気だよね
うちらは理由も無くkangtaなのはもう分かってますがねw

2007.03.22 19:46 URL | みあ #nDH/2Tt. [ 編集 ]

昨日はお疲れ様でした!うち14時まで爆睡でした。眠かったんやもん♪父母も起こすことを諦めたらしいぐらい(笑)大抵起こされるんだけどさ。

今もえんでぃちゃんが3番目に稼いでいるのかはわからない~。でも最近人気歌謡に残り2番組持ってたなら結構すごかったかも。ちなみに3位だったときは反転ドラマやってたときかな。えりく兄さんにお年玉くださいっていったのに無視されて、このこのぉおー!!って首をしめておられました。

えんでぃはイイだんなさんになるよ~。笑顔の絶えない家庭になりそう♪NO1だけど好きだし付き合ってみたいもんです。

動画みたよー!まぢえんでぃが可愛すぎた・・。殴られちゃうところで「あぁー可哀想・・・痛かった?大丈夫~?TT」ってなきそうになった(ぇ

チュッパチャップスカンタが可愛かったしねぇ・・・
また開催するときはよろしくです。きちんとカンタ話を
できるようにしてきます∵ゞ(▼ε▼o)ぶっ

2007.03.22 21:20 URL | そる #E2O4Z0M2 [ 編集 ]

6時まで盛り上がってたんですか!?!?
早起きしてまた参加すれば良かった(笑)
一瞬やったけど楽しかったです~♪
チャット初体験でモタモタオロオロした…
しかも退室のところ押すの忘れて普通に画面閉じてしまいました~;;
あたし行方不明になったままですか?(笑)
また機会があったら仲間に入れてほしいですっ(*'-')
ありがとうございましたv-207

2007.03.22 21:23 URL | らび #- [ 編集 ]

そるち♪
14時まで爆睡とな???
若いからだよ~年いったら睡眠も長く取れないからなぁ
えんでぃに男を感じられなくて
どこが男なんだよ!!って発言をしまくってたんですが
今日ステッパー踏みながら
男えんでぃを見つけました!
それを見ても・・・あたしの感想がどうか・・・。
とにかく、後日UPりますね
目力がこわかったのぉぉぉ~
(それだけ真剣ってことだけどw)

らび♪
たのしかったよ~とっても
退室ボタン押さなくてもみんなわかってたからw
どうでしたかはじめてのチャット
みんな優しくて楽しくて、面白かったでしょ?
ぜひぜひ次回も参加してくださいね。
次はオフ会!
らびに合わせて開催するから♪
メール送ったんだけど届いてるのかな?
お返事よろしくです♪

2007.03.22 21:36 URL | みあ #- [ 編集 ]

みあちゃん~すっごく楽しかったです。
長い時間ありがと!外はもう明るかったね。
kangtaの事いっぱい話せて、今はとっても幸せです^^

心配してもらってた動画もちゃんと見れてね、堪能させていただきました。

でもね、Hさんまで、結婚しない!!って言うなんて…思ってもみなかったよ。kangtaだよー結婚したいじゃん

みあちゃんとは、NO.1 NO.2が一緒で、嬉しかった~~また参加させてくださいね^^

2007.03.22 22:01 URL | ミント #- [ 編集 ]

ミント
すっごく楽しくて時間を忘れてしまいました。
動画見れたのね?ほんとそれがすごく気になってて
Hがさ~結婚しないってのはね~
無しだから!伏字だから言うけど
H既婚者だからぁ!
ミントとは好きな人の好みが似てるみたいで
うれしかったのw
次はもっと深くて熱いお話をしようね♪
楽しみにしております。

2007.03.22 22:11 URL | みあ #nDH/2Tt. [ 編集 ]

あれ?ミントはカンタと結婚したいの??
えーそうなの???笑
てっきりミントも結婚したくないのかと・・爆
そそそそうなんだ~しょんぼり(なぜ凹む?)

2007.03.22 22:39 URL | H #- [ 編集 ]

だからーカンタとは結婚したいんだって!(笑)
みあちゃん~やっぱ、一番好きな人と結婚するのがいいんだよ!カンタがいいよ!
よくわからん話かな?

2007.03.23 00:04 URL | ミント #- [ 編集 ]

こんばんは~。

チャット楽しかったです~。
私は起きたら11時過ぎだった・・・
ちょっと寝すぎちゃった。

2番と結婚するって言ったのは私だけど
相手はトニさじゃんにむだよー。
ウヒョは可愛いけど生活力無さそう(爆)
Kangtaは、付き合うならいいけど(←何様)
好き過ぎて辛いし、いつもナルだったら
なんかムカついてハリセンかましたく
なるじゃん(何で?)

ウヒョとミヌ様がダンスしてる動画見たけど
う~ん、微妙・・・もしかすると若干
ウヒョの方が高いかも?!

動画の件は、今度事前にファイルバンクで
皆が自由にDLするのはどうかな?
各自が持ってる動画や音楽ファイルをUP
すれば皆で楽しめるのでは?

また参加させて下さいませ。

2007.03.23 01:09 URL | うな #- [ 編集 ]

ミント!
そうだよ~好きな人と結婚するのが一番だよ!
うんkangtaがいいkangtaがいいよっ!
ほんと何の話やろ(爆)


うな~~
そうだったよ二番目に好きな人ってトニだったよね
社長だから経済力もある!
って一押しだったものね。
ごめんごめんうっかりしてたわw

kangtaにハリセン・・・。
その現場に俺も呼んでください撮影して永久保存したいので(爆)

なぁなぁなんでうひょは呼び捨てでみぬはみぬ様
って区別してるん?
確かにみぬのが俺様度は上だと思うけどw

ファイルバンクw
画期的ですわ~、次はそうしましょう
ためしにやってみていい感じなら
続けるってことで、素敵なアドバイスありがとう~。

2007.03.23 19:21 URL | みあ #nDH/2Tt. [ 編集 ]

こんばんは~

私の中では何故か、ミヌはミヌ様ってイメージなんだよね。

昨日、なかなか進まなかった
「マジック・オブ・ラブ」をやっと見終えたの。
まぁ、そんな予感はしてたけど傷ついたわ・・・
ジン・シウ、実はあの中で一番良い人だった気がする。凹んだ気分なのでお口直しに
トニとギュリちゃんが出会った「X-MEN]見て寝よう。
ギュリちゃん可愛い。トニ振られてかわいそうに(←決め付け)


2007.03.24 02:51 URL | うな #- [ 編集 ]

チャット楽しそうだね♪シナの稼いでるランキング知らなかったよ!あたしの好き好きランキングと同じだよ(笑)稼ぐ人がタイプなのかしら(汗)

2007.03.24 19:50 URL | みろろ #- [ 編集 ]

うなっち
お疲れ~
「マジック・オブ・ラブ」見切ったの?
すごいよ~~~~。
あたしもがんばらなきゃと思っちゃう
でもねkangtaの声吹き替えだし、
なんか悪役な彼に興味がもてなかったり・・・。
トニ・・・やっぱうなのこと待ってるから
ギュリちゃんと別れたんじゃないのかな?
つうか振られたの???

みろろん
好きランキングと稼いでるランキングが一緒?
すごいよそれって、才能だよ~。
いい男センサーがちゃんと働いているのね
うらやましいっす。
おれなんか、ダメ男つかんじゃうんだよなぁ
これも才能なのかな?

2007.03.25 00:22 URL | みあ #nDH/2Tt. [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://finerain.blog40.fc2.com/tb.php/392-242bfbc2

