FineStars

全ての道はつながる一本の道

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
公式HPを見てたら会報誌vol2は準備中とのこと。
それよりも「バックナンバー順次発送」ですか??
慌ててポスト見に行ったら!来てたの、ヴァネが来てたのよっ
まさに今日バックナンバーが届いてた。
早く振込んでよかった、見たかった待ってたのw
初公開のTokyoフルレポートの写真がすごくいいっ
白いソファーに深々と腰掛けてニマって笑ってるヴァネぇぇ~
左上のピースしてるヴァネぇぇ!
ヴァネのメッセージなんて音読したもん、もちろん英語でw
あたし発音記号が苦手で
(中国語の発音もピンインがローマ字だと拒否反応を激しく示す病)
英語もすげー苦手なのだ。小学生ん時に英会話習ってたのにおかしいなぁ
単語とか覚えるの大嫌いで先生も「発音はとてもいいんですよこの子」とか言ってたw
嫌いな英語もヴァネが好きにさせてくれたのです。
とにかくヴァネの言葉を音にしたかった。
平面じゃなくて、リアルに感じたかったの。

【英語】街に出てふとラップが聞こえてくると、
脳内変換されてヴァネが歌ってるように聴こえる、英語のところもヴァネがっ。
このところヴァネのこと書いてなかったから。
溢れてる~脳内妄想が溢れてきてるよ。
辛いのに求婚のうちゅgif作ってしまいたくなる程…??



イヤっそれは無理…っす。まだ無理っ!












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://finerain.blog40.fc2.com/tb.php/39-805e0802

