FineStars

全ての道はつながる一本の道

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
あまりにも寂しいので『チャット』したくなっちゃいました。
そういう流れです(爆)
日程だって、早くみんなとお話したくて、先延ばしに出来なかったから
3/20 22:00 スタートに決めちゃいました。
行き成りですみません。
チャットへはブログのリンクからも飛べますが
ここからどうぞ→入り口跡地
ログインするのにパスワードが必要ですので。
参加希望の方はメールフォから参加表明してくださいませ。
開始時間を過ぎていてもメールいただけたらすぐに対応いたします。

20070318.jpg
↑卒業・入学式シーズン=制服だよね~なので制服kangta♪

準備が間に合わないかもしれませんが
同じ動画を見ながらお話できればと考えております。
お勧め動画、MV、ドラマのワンシーン等
このkangtaがお気に入り、このkangtaを見て欲しい!
という希望があれば参加表明と一緒に一言添えてくださいませ。
メルフォからは添付送信ができませんが
データ送りつけ大歓迎です~のでその旨追記いただければ嬉しいです。
対応いたしまするん♪とにかくメールお待ちしておりまぁす。

またまたメルフォから参加表明しようと思ったけど・・・
みあちゃんに怒られるからやめた。
チャット楽しみにしてます。
パスは前回と一緒なのかな??

2007.03.19 07:59 URL | ひっち #- [ 編集 ]

またよければ参加させていただきたいしょぶんでございます。ひっちオンニと同じくPASSは同じなんですかね?違うならばメールしてくれると嬉しいのです~♪
動画はね・・・あれがいいな。すっごいピンポイントだけど、へそんとカンタがドゥエットすることになったのだけど、リハできなくて心配なヘソンさんに大丈夫なの~すりすりってする動画(〃▼m▼)あとは一般客のところへいってポラリス歌うのとか・・・ま、カンタならどれでもいいんだけどね(もちえんでぃも♡

2007.03.19 21:28 URL | そる #E2O4Z0M2 [ 編集 ]

ひっち~~
怒んないよ~怒りんぼさんじゃないもんw
笑うけどw
パス変えようと思ったけど今回は開催日まで
時間が余りないので前回と同じにしちゃいます。
当日もやっぱり仕事なので遅れた時は先に盛り上げててね♪

そる~
同じパスなにょん、参加よろしくね♪
動画リクありがと~手持ちにない分は
ゆー○ーぶで捜索しておくね。
間に合いますように(祈)
一般客のトコに行ってポラリス歌うのって見たことないっ!
見つからんくても許してね。
えんでぃ~えんでぃー♪
了解です~、あぅあぅ~楽しみだなぁ

2007.03.19 22:12 URL | みあ #nDH/2Tt. [ 編集 ]

私も参加します~。
でも、休日前は実家に顔出しするんで
もしかすると帰宅が遅くなるかも・・・
なるべく定時に参加できるよう頑張ります。

一般客にポラリス歌うのって、飲み屋で歌う奴かな?私ファイルあるかも?あったらみあちゃんに送るね。

えんでぃと言えば、この間明け方に何気にMネで見た長編MVにえんでぃがスリ役で出ていたんだよね。あれ誰の歌だったんだろう?
そるちゃんなら知ってるかな。

2007.03.20 00:59 URL | うな #- [ 編集 ]

うな~
なんか要所要所で助けてくれてうれしいのら
飲み屋で歌うやつはもう手配できたので大丈夫なの~
えんでぃがでてるMVひっちんとこで見たあれかなぁ?
でも一瞬でわからんよ~
なのでもし手持ちあるなら見たいので教えてください
どうぞよろしくです♪

2007.03.20 02:37 URL | みあ #nDH/2Tt. [ 編集 ]

えんでぃのMVは録画してなかったんだよね。でも、えんでぃ出演シーンは長かったよ。Mネは不意打ちが多いから困るよ。
あ、みあちゃんに私が皆で見たい
ファイル送るね~。
うう、もう寝ないとヤバいっす。

2007.03.20 03:48 URL | うな #- [ 編集 ]

みあちゃん~
私も参加したいです。
パソコンの調子が悪いので、また居なくなるかも~
ですが、よろしくです。
仕事に行かなくちゃいけないので、参加表明だけです。ごめんなさい。行ってきます。

2007.03.20 09:06 URL | ミント #- [ 編集 ]

@うなさん
うちの記憶の端から端までフル活動して検索した結果。ピガのノイギ テムネって曲しかでてこなかったっす~。確かこの曲何かのカバー曲だと聞いたことがありますね。って曲名聞いただけじゃわからないですよね(▼ω▼;A)アセアセ…スリはこれしか思いつかないですわ。狙いの彼女のサイフすって電話で「これ、君のでしょ?」っていいそうな顔のえんでぃさんですよね。よー○べで探してみます。愛しの(笑)えんでぃだし(〃▼m▼)

2007.03.20 14:05 URL | そる #E2O4Z0M2 [ 編集 ]

チャット参加します~!!
ってメールフォームから送ったんですけど音沙汰無いので心配になってコメしてますデス;;
ちゃんと届いてるのかなぁ…??

2007.03.20 18:33 URL | rabbitsanty #T99PgkDM [ 編集 ]

昨日メール返信したのだけど届いてないのね
今仕事終わったとこなんで帰ったら一番に再送するよ~
あぁぁぁ、開始時間に間に合うのかっ

今日参加メールくれている方がいらっしゃっしゃいましたら。
これまた帰宅まで返信できないので
お待ちくださいませ♪♪

2007.03.20 20:40 URL | みあ@携帯 #nDH/2Tt. [ 編集 ]

お疲れ様です~♪
昨日送ってくださってたんですか!?
もしかしてさっき削除した迷惑メールのとこに入ってたメール…??
うわぁーっごめんなさいっ
もう1度お願いいたしますm(_ _)m
今度はちゃんとチェックします
あたしアホすぎる──!

2007.03.20 21:37 URL | rabbitsanty #- [ 編集 ]

rabbitsantyさん~

念のため同じメール二回送ってみました。
届きましたでしょうか?
確認よろしくです~。
あたしは今からお風呂入ってきます!
あかん~間に合わんっ!!!

2007.03.20 21:40 URL | みあ #nDH/2Tt. [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://finerain.blog40.fc2.com/tb.php/385-4bdf3f40

