FineStars

全ての道はつながる一本の道

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
kangta欠乏症のため過去の動画も見れないので。
シナのMVをゆー○ーブで見てました。
だって【Hey Come on】のMV見たこと無かったんだもん。
それに今日気が付いたんだ。
まだ見たこと無いシナMVはたくさんあるはずだって!
色々漁ってたら。
kangtaも出てる動画に行き当たったの、やっぱり見ちゃいましたw
彼のせくすぃ~クネクネダンスにクラクラ~。
着てるジャケット・・・なんかおかしくないか?
と突っ込みどころ満載ですが。
とにかく見てみてにゃん♪
えんでぃがむっちゃ若いんですけどぉ
スポンサーサイト

「えんでぃがむっちゃ若いんですけどぉ」っていうコメントみて、あ、私は見なきゃいけないんだなって勝手に理解して飛んで着ました。

これ知ってる☆動画は見たことなかったけど、今はなきお世話になりまくったサイトさんが訳してた。めっちゃ面白かったの覚えてるよ♪しかもPink時代のおかんがいるし!おかんってば素敵~きゃ~!きちんとおかんがでるVERもあったんだね。しらなかったよ~。もうおかんがでるだけで本当に笑える(笑)あかんゎぁ・・・もう笑死にしそう・・・(ォィ
えんでぃは本当に若いっていうか可愛いっていうか可愛すぎるわ・・・泣きまねが最高に可愛い!!ウワーンって顔がもうすぐにでも抱きしめたい!その後のセーラームーンエリックのやる気なさげな動きも良いし。へんたいどんちゃんもよいし。。。語りだしたら止まらないっす。素敵な映像ありがとう!

2007.03.18 18:19 URL | そる #E2O4Z0M2 [ 編集 ]

この動画みたとき、どうしようかと思ったねぇ・・・

エンディ若くてかわいすぎ。
カンタ・・・衣装がビミョウ(笑)
ぴるぎょも若いよねぇ。

you○ubeには、シナのMVたくさんあるよ~
シナMVでお気に入りは、WEDDINGかなぁ

2007.03.18 20:49 URL | みっふぃー #9enIUaYc [ 編集 ]

そる
コメントにどう書こうか迷ったんだよ
ドンワン~変態ダンスが~とか
シンデレラえんでぃが~とか
でもなんかみんな若いな~~えんでぃがすげー若いなぁと思ってさ
そるちは引っかかってくると思ってたよ(爆)
おかんが出てるだけで笑い死にしそうってwww
恐るべしおかんパワーだなっ!
えんでぃは泣きまねが可愛いし、その後の照れた表情も可愛いよね
ドンちゃん気持ち悪いくらい笑い取ろうとしてて。
そして気持ち悪いのがまた似合ってるんだよ
kangtaはジャケットもむむむむっ?
って思うんだけど黒手袋してるのもね~。
なんだかなぁ~(爆)
あたしも語りだすと止まらないのでこの辺で切り上げまぁ~す。

みっふぃー
みんな若いよね
そしてかわええ~~
【WEDDING】を最近じっくり見る機会があって
あれってえりくのバサってした髪型がかっこいくて
みぬがちょい襟足長めで前髪サラサラでかわええのよ
へそんもくはっ!!!ちょっとツンツンした毛が
光に透けて、その質感ともみ上げの長さにゾクゾクするね。
えんでぃは素直に可愛い・・・。
けど・・・けど・・・けど
どんちゃんとジニが怖いよ~~~~
睨まれたら泣いてもいいですか(爆)

2007.03.19 00:06 URL | みあ #nDH/2Tt. [ 編集 ]

そうなのそうなの!!
ジニとどんわん、ちょっとコワイんだよ~
ほかの4人のビジュアルはいいんだけど。
ジニもどんわんも、もう少し髪の毛長いほうがいいよねw

2007.03.19 00:17 URL | みっふぃー #9enIUaYc [ 編集 ]

ジニとどんわんちょっとコワイ???
ちょっと??ちょっとなのか?
あたいにはずげー怖く見える。
とくにジニ・・・。なんか怒ってるんだもん。
二人とも老けて見えるから髪は長めでお願いします。

あああぁ今のえりくも短めなので
即伸ばすように伝えてくださぁい。

2007.03.19 01:00 URL | みあ #nDH/2Tt. [ 編集 ]

(≧∇≦)ブハハハ!
ちょっとどころじゃなくコワイですか(笑)
あの二人・・・短いの似合わないよね~
エリクの髪はもう・・・ありえないよ。
きもくなっちゃってるよ。
早く伸びることを祈っております。

・・・最近、エリクがあほの子にみえてしょうがないです。

2007.03.21 18:30 URL | みっふぃー #9enIUaYc [ 編集 ]

えりくがあほの子に見えてって・・・。
あほでもいいやん~そう見えるだけでも
中身もあほでも~俺はOKさ♪
あの妙なキャラクターが好きなんだなぁ
とにかく早く髪伸びてほしい。
育毛促成剤とか送っちゃう(爆)

>きもくなっちゃってる
って言い切るみっふぃーがむちゃ好きやって♪
うぷぷぷぷっ
きもいえりくも愛でてあげてねw
今限定かもしれないしさっ

2007.03.22 12:30 URL | みあ #nDH/2Tt. [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://finerain.blog40.fc2.com/tb.php/384-2689a2cc

