FineStars

全ての道はつながる一本の道

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
東京公演をご一緒する、そして初めてお会いする方が作られた
みぬ画像がなんかすごくかっこえかったのでUPります~。

372054269_189.jpg

むぷぷぷっ、踊りまくります!
多分曲順とか理解できないと思う!
とにかく楽しむ!踊る!歌うが目標だよぅ。
むっちゃたのしみ~ライブ後もすげ~~楽しみ!
つうかライブ後のが濃厚かもしらん(爆)

このミヌかっこいいね~~

ミヌは、ほんとに盛り上げがうまいよね!
ソロコン、楽しそう~。
みあちゃん、ミヌ落ちしちゃうのかな?
ちょっと寂しい…やっぱみあちゃんには、hyesungがいいと思うな。シナでは。突っ込みどころ、いっぱいあると思うんだけど。kangtaがらみで。

私ね、ミヌコン諦めてやっぱり唇王子に行くことにしました。しっとりと聴いてきます♪
みあちゃんは、踊り狂ってきてね!!アザ作んないようにね!

2007.03.16 01:28 URL | ミント #- [ 編集 ]

みあおんに来東かぁ……
なのにミヌコンいかない私みたいなorz
BoALIVE前日はさすがに無謀っすミヌ様~
しょうがないからプレゼントに賭けですよ
チケット当たってくれ!!

2007.03.16 07:43 URL | そる #co9xvPLk [ 編集 ]

いみぬ楽しみだねぇ~
ライブも楽しみなんだけど、それよりもライブの前とか後が楽しみになってしまいそうな自分がいます(笑)
だってね、みんなに会えるんだもーんっ
みあちゃんとは約3ヶ月ぶりの再会だね~
楽しみだぁ。
もちろん、ハグしますよw

2007.03.16 23:47 URL | みっふぃー #9enIUaYc [ 編集 ]

ミント
おおおお~~~ジフンコンサは日程的に無理なのです。
ミヌは行ける日程を組んでくれているので
大阪も東京も参戦予定です。
・・・ミヌ落ち??はないから~。
ヘソンがお勧めなのねw了解です!

あざ~~だらけになると思うの。
だってぇ興奮してたら痛みを感じなくて
ガツンゴツンやっちゃいそうなんだもんw
またアザ報告するね♪

そるち!
プレゼントのチケあたったらすごいよね
絶対良い区画だろうし、あたしも祈ってるよ。
そるちが当たってみぬコンで逢えますように~。
神様お願いっ!

みっふぃー
そのコメント・・・。
>みあちゃんとは約3ヶ月ぶりの再会だね~って
ぴるぎょの
「みなさんとは3ヶ月ぶりの再会ですね~」
とカブッたよ?それって狙ってる?
ライブも楽しみなのですが、その前後!!!
今回は何が起こるんだろうねw
楽しみすぎて今からニマニマしております。
きっと眠れないよ~寝る時間惜しんで
喋りまくってるはずだからw
みぬコンまでに体調管理だけはしっかりしようね~
じゃないと楽しめないからぁ♪

2007.03.17 00:45 URL | みあ #nDH/2Tt. [ 編集 ]

今日武道館ライブのDVDが届いたんだけど、ぴるぎょが
「3ヶ月ぶりの再会ですね~」って言ってたわ・・・
全然、狙ってなかったのよ。
でも同じようなこと言ってるってのがちょっとおかしかった~w

2007.03.18 11:48 URL | みっふぃー #9enIUaYc [ 編集 ]

「3ヵ月ぶり~」んとこカブってだでしょ?
狙ってなかったんだ?
てっきり知っててコメしてると思ったよw
なんだ?このシンクロは?

なんとっ武道館DVD買ったの???
どうどう?これって買いなの?どうなの?
素敵なの???

2007.03.18 23:19 URL | みあ #nDH/2Tt. [ 編集 ]

武道館のDVDは、どんわんががんばってるなぁって。
みろろんが録画してくれたのにプラス何曲かあって。
XのTEARSを歌ってるどんわん、がんばってたよ。
エリクの見せ場は少ないです。
ぴるぎょは、外国での姿とか見れたのがよかったかなぁ。

2007.03.19 00:00 URL | みっふぃー #9enIUaYc [ 編集 ]

XのTEARS激しく聞きたい!
えりくはいいよ別に~
ちょっと出てるだけでも存在感あるしw
濃ゆい感じだからさ。
今はぴるぎょブームなんで、外国ぴるぴる見たいです。
衣装はやっぱりあの衣装のまま??なのかな?

2007.03.19 00:17 URL | みあ #nDH/2Tt. [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://finerain.blog40.fc2.com/tb.php/382-63dcf9fb

