FineStars

全ての道はつながる一本の道

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
注:4月10日までTOPにくるように設定しております。

アンケートのご協力ありがとうございました。
反応ないかもしれないって覚悟していたのですが。
予想以上のご回答ありがとうございます!
幸せすぎて俺はきっともうすぐ死ぬでしょう(予言)

皆様の希望に基づいて開催日決定です!

20070315.jpg

ゲフゲフ~~~必要もないのにポスカサイズっす!!意味無いって~。
ご希望の方は当ブログメールフォームから
参加表明よろしくですぅ~
詳細メール(なぁんも決まってないので)その前にどんなオフ会にしたいのか?
のアンケートメールが送信される予定です、すみませぬ。
ご回答よろしくお願い致しまぁす。
(他人任せですみませぬ、なんせ慣れていないもので・・・。)
今回は開催日までたっぷり時間を取っておりますので。
色々と頑張りますよ~!

どしどしメールお待ちしております。

開催日程希望アンケートフォームは終了いたしました。
ご協力ありがとうございました。
感謝の ちゅ~~~
っええ??いらないって??(爆)

ガ───ン!!!←古っ
4月14日はBoAチャンのコンサートに行くのですよぅ(T_T)
ショックです…
でもしょうがないので次回まで我慢しますσ(TεT;)

ラブホリはちょうど3話見終わってから仕事が忙しくなって、そのまま放置されてる状態なのです;;
決して“小○いカンタさんが嫌やから”とかじゃないですっ(必死)

2007.03.15 22:46 URL | rabbitsanty #- [ 編集 ]

ええっ!!!
残念です、会えると思っていたので・・・。
次~そうですよ次もあるので
今回はBoAちゃんのコンサ楽しんできてね♪

小○いkangta~ぶふふふふっ
どんな彼でも好きだもんね~嫌になるなんて
考えられないからっ
とにかく暇を見て続き鑑賞してください
素敵ですからw

2007.03.17 00:37 URL | みあ #nDH/2Tt. [ 編集 ]

hi, i'm kangta fan from thailand.
nice to know your blog,kangta fan from japan. ^^

2007.04.09 01:02 URL | akirasung #- [ 編集 ]

このコメントは管理者の承認待ちです

2007.04.09 07:22  | # [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://finerain.blog40.fc2.com/tb.php/381-9ced3394

