FineStars

全ての道はつながる一本の道

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
最終話まで放送済み??ですよね(確認しろって話ですが)
レポりたい~~と常々思っておりましたが。
確実にネタバレ&愛ゆえにkangtaのかっこ悪いところや
笑えるところに反応してしまう
特異体質のためイメージ壊してしまったら大変だ!
と我慢していました!

ですが!!!
もういいよね?
だってだって、過去を掘り下げるしか道は残されていないのだよw
新しい情報もなかなか出てこないし
このままじゃ、干乾びてしまいそうなんだもんっ

Love Holicレポりますぅ!(宣言っ)
散々キャプった画像を使ってレポろうとしていたのに・・・。
動いてるほうが良いに決まってる。
眠れないのは・・・kangtaのせいだ!
見終わって一息ついてる人も
まだ見たことのないくてもネタバレOKな人~大歓迎
一緒にうきゃうきゃ致しましょう♪



無料視聴の第1話のこのシーンまでを何回繰り返し見たことか!
データを貰った後も、ここから先に進めずに。
延々エンドレス~してました。

lh0.jpg

驚き加減が!!!なんかもう~堪らんです。

動画だけじゃ足りなくて、画像までいじってしまってた!
こんな時間やし、早番やっていうのに・・・。
kangtaがあたしをこうさせるんだって!
すげー威力だよなっ太刀打ちできねーもん
スポンサーサイト

いやん、いよいよラブホリレポ~
嬉しいなぁ。
最終話まで続いていくのね?
ということは、後半の小○いカンタも
出てくるの??
ちょっと緊張~~私は好きだけどさ。

2007.03.14 07:41 URL | ひっち #- [ 編集 ]

Love Holicレポ~すごく嬉しいよぉ^^
↑何度も見ちゃいました。
キャプの左上の驚きkangtaがかわいい~。
小○いカンタも、結構好きなの。
とっても楽しみだわ♪

2007.03.14 15:47 URL | ミント #- [ 編集 ]

ラブホリレポ楽しみです~♪
実は3話までしか見ておりません…;;

驚き顔可愛い!!!
あたしも驚かせたいな…( ̄ー ̄)

2007.03.14 20:23 URL | rabbitsanty #- [ 編集 ]

ひっち~~
○汚いkangta????
後半のは俺的には1.5倍に肥えたkangtaやけどなっ(爆)
緊張しなくてもいいよ~。
とにかく笑える方向に持っていってしまうだろうし
kangtaはkangtaやぁぁん、うちらの大好きな彼なので
暖かくいぢってあげちゃうよん
心配しないでね。

ミント~
ミントまで小○いkangtaって言ってるしぃ
喜んでもらえてあたしも嬉しいですが
最終話まで行き着かなくても許してください。
あたしが書きたいときに書きたいようにレポちゃっていいですか?
「なんだよ~このレポ!」
って思ったら即コメよろしくですw

rabbitsantyさん
なぜ3話で止まっているの?
あたしのレポが追い越しちゃったら
きっと新鮮な見方が出来なくなると思うので。
今すぐ続きを見ちゃってください!
驚き顔以外にもツボはいっぱいあるのよ~
お願い~~~見切ってください!

2007.03.15 00:05 URL | みあ #nDH/2Tt. [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://finerain.blog40.fc2.com/tb.php/380-cef81615

