FineStars

全ての道はつながる一本の道

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
香港コンサの詳細が公式HPであがってますね。
チケ販売受付の日付18日ってなってるのにまだ受け付けてないにゃ~。
チケをファンクラブで取るのと、チケ付ツアーのとどっちがいい席なのかな?
解らなひ…。
パスポート切れてるし、休み取れるかわかんないけど、行きたい~~よぅ
日本コンサなかったら行っておいたほうがよかったって後悔するよね。
一人で参加するんならツアーのがいい?
といってもお金が!!
オフ会参加でしょ、マジキチもスタランもスカイ~もポチってしまったでしょ、
その勢いで封面人物も康煕来了もっ!ヴァネのは無いのに…。

スー達と出会ってまだ2ヶ月しかたってないんだよっ
盛り上がりすぎてていつ落ちるのかが怖い。


あたしはどこに行こうとしてるんだろ…。




ってヴァネんトコに決まってるやん。



ぁぁぁああああ~ 
ヴァネにハグされたいぃぃ~~

スポンサーサイト

私はどこに行こうとしてるんだ??ってホントに思うよ…(苦笑)
私もスー迷になってまだ5ヶ月の初心者迷だけど最初の2ヶ月ですんごい買いまくったもんね…色々と(笑)お陰で完璧スー貧乏♪
今では中華っていうだけで反応しはじめたし…
かる~くJayにもはまってるしっ!!(爆笑)
このごろ日本でなにが人気あるのかホント疎くって…(爆)
まぁ…孝天&F3がいればそれでいいからねぇ♪(笑)
私も孝天にハグされたいにょーーーっ!!!

みあちゃん!リンク貼らせてもらってもいい??
よろしくです~♪

2006.01.19 00:25 URL | ぷる #- [ 編集 ]

香港コンサ、…行くの?
私は、お留守番組…。
やってくれるだろう日本コンサを期待して、いい子で待つよ。

つか、みあちゃーん!!
フィルコレ、全ポチだけじゃなく、封面人物も康煕来了もポチったのぉ~!?!?
…私と同じ道を歩んでないかい?(爆笑)
封面人物も康煕来了も、言ってくれたらオフ会に持って行ったのにぃ(笑)
ままま、お互い後悔しないお買い物しようねん^m^

2006.01.19 00:34 URL | koro #JalddpaA [ 編集 ]

ぷるちゃん♪
スー貧乏まっしぐらだよ、まじで!!!まだスー達に手一杯なので
他の人にまで気が回らないのですが、ズブズブいっちゃうと
もう台湾移住しちゃうしかないでしょw
あっちで何して食ってくかが問題なんだけど。
たこ焼き、お好み焼き、たこセンの屋台とかどうだろ?
あと手焼きおせんべい&オカキの実演販売とかさ~
なんかイケる気がして来たぞw
現地視察して台湾人の味覚調査してみる必要ありだね。うぷぷ
リンクぅぅぅ ありがとーうちにも貼らせてもらってよい??
これからもよろしくですぅ♪

koroちゃん
行きたいのよ~香港コンサ・・・。でもできるなら台湾でのコンサがいいんだなぁ
ついでにロケ地めぐりとかできるし、街ですれ違う可能性大アリやん♪
香港よりも旅費安く済むと思うし。
まだね行けないって諦めたわけじゃないのよ。
ぎりぎりまで調整して見ようと思って、せっかくだからもうジタバタしまくってやるんだ!

はいポチしまくってました。koroちゃんと行動が似てきてます♪
ええええーオフ会に持ってきてもらうって手があったのか、うにゅ~
もうポチってしまったよあはっ~今度何か買う時は
koroちゃんに相談するね~、買っちゃいそうだよ~~って
メールしちゃうから優しくアドバイスしてくださいw

2006.01.19 02:08 URL | みあ #nDH/2Tt. [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://finerain.blog40.fc2.com/tb.php/38-9ed9be24

