FineStars

全ての道はつながる一本の道

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
勝手にお世話になっていた海外サイトさんからDLできなくなりました。
韓国で著作権とかうるさくなってきたのか?
ようわからんけど
そうなると、kangtaの動画がなかなか手に入らないってことですね。
泣いちゃっていいですか?
といいながら、今更悲しんでも状況が変わるわけじゃないので。
心から先日のちぇじゅイベ参加したかったと思うだけなのですが。

応援する方法はまだ残っているので
俺なりに、叫ぶことにします。

次回のオフ会ははちゃんと募集かけるから!
といっていました。

意味もなくアンケートフォームをUPるという
妙な技を覚えました!
まずはポチってくださいませ。

久しぶりに酔っ払いでUPってるし
文章無茶苦茶やし
携帯から削除も変更もできないよ~
何が言いたいかわからんくてごめん~
夜には修正かけます。

2007.03.10 09:00 URL | みあ@携帯 #nDH/2Tt. [ 編集 ]

アンケートフォームも変?
投票できないのだ~~

2007.03.10 09:27 URL | ひっち #- [ 編集 ]

修正かけまちた
アンケートフォームしても
反響なかったら寂しい・・・。けどもう設置しちゃったしね。
二人で祈りましょう~~~。

2007.03.11 04:00 URL | みあ #nDH/2Tt. [ 編集 ]

わっっ!
プロフィールのところの画像が変わってる!!
かっこいいです~8(*≧∀≦)8
アンケート回答しましたー

2007.03.11 13:25 URL | rabbitsanty #- [ 編集 ]

rabbitsantyさま
アンケート回答ありがとうございます。
準備期間も含めて4月開催かな?と思ってます。
次のオフ会は記念すべきものになりそうなので
すっげー力入ってます。
皆様に喜んでもらえるオフ会が出来ればとても幸せです。
とにかく大好きなkangtaをもっと好きになる!
いつもは悶々としている気持ちをお互いに吐き出して
盛り上がりましょう。

あたしにできることは少ないですが。
一緒に楽しくkangtaを愛でましょうね♪

2007.03.12 16:15 URL | みあ #nDH/2Tt. [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007.03.12 23:56  | # [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://finerain.blog40.fc2.com/tb.php/378-1a4e7e72

