FineStars

全ての道はつながる一本の道

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
キリバン?は特に宿題消化できていないので公言しませんが。
もし『きゃぁぁぁキリバン踏んだわどうしましょ~ムキ~~嬉し過ぎ』
って喜んでくれる人がいるならメルフォから
我侭放題希望してくださいませ。
答えられるかは要相談ですが(汗)

記念と言っては何ですが。
ほんとに良くしてくれてるお友達から
京セラドームイベのニュース動画を頂きました
(入手遅くても許してね。俺、地上派族なんで優しい人が世話してくれてやっと見られる環境なのです、いつもありがと、大好きですみりょりょん←実名は控えてみたw)
kangtaonly編集でUP♪既に見尽くしてる人には物足りないかな?
でもね、何分かのニュース画像さえも見れない人もいると思うの。
俺みたいなね・・・。
なのでいけないんだけど期間限定でUPります。
この機会に麗しkangtaを見つめてください。

編集の加減で上記動画では【kangtaの歓迎レセプション】
が開催されたことになっておりますが
事実は「出演者や後援者のための歓迎レセプション」ですから!
決してkangtaのみの歓迎レセプションじゃないんで~
つうか神がかり的な俺の編集の腕前に惚れ惚れしてしまいます。
どう転んでも笑いを取れってことかね???

イベントの趣旨に賛同して引き続き参加希望ですか?
著作権問題で色々ありましたが・・・それでも来てくれるなら
嬉しい!としか言いようがありません!
ほんと、あなたが大好きなのです・・・。

責任とって貰いたい!
(みんなもそうだよねw)

私信:はいそうですあの【kangtaぁぁぁ~】ってのは俺です(爆)
    バレバレっすか?
スポンサーサイト

おおっ~!!なんかステキに編集されてる!!カンタペンの方喜んできれるといいな~♪
こんな嬉しいことされたら次の便も早く送らなくっちゃって気合い入るじゃない(笑)

やっぱりあの声みあちゃんだったのか(爆)!!絶対カンタに聞こえてるね。(当たり前だが)

2007.03.06 15:48 URL | みりょりょん(笑) #4RiLjCus [ 編集 ]

みりょりょん
ありがちゅv-238
次の便!!!!!負担にならない程度で
なにかのついででよいのです。
でも嬉しい♪

声届いてたのかな?でもなんかkangtaにメロメロな声してて
自分の声じゃないみたいだ(笑)

2007.03.06 22:31 URL | みあ #nDH/2Tt. [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://finerain.blog40.fc2.com/tb.php/376-d823a045

