FineStars

全ての道はつながる一本の道

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
なぁんかさ、
髪伸ばしてもくせ毛でパーミーっぽくなるし、
背高いほうじゃないから頭が重たくなるとバランス悪いし
肩くらいの長さでここ何年か過ごしてきたのですが。
ふ~~~~んストレートロングが好きなのか。
ストレートにはなれんがロング・・・。
試しに伸ばしてみるかね。
目のきれいな人・・・。になるには整形するしか方法は無いが。
純粋な心でkangtaを見つめてたらきっと瞳がキラキラと輝いてると思うのさ。
静止画像は耐えられないものがあるかもしれないが。
動いてたらなんとか誤魔化せると思うのだよ。

なんか目標ができたにょ。

とにかく、月末のみぬコンまでにまずはダイエットなのだ!

みぬコン・・・行ける事になりました。
人との繋がりってすごい!
知らない人ともどこかで繋がっていて、連鎖しているんだと強く思った。

あたしの幸せがもっと伝染しますよ~に

みあちゃんの幸せは、札幌まで運ばれてきますか―っ
幸せ、伝染してほしいよぅ。

最近、不幸が見に染み付いてるような気がしてなりませんよ。
(´A`)

2007.03.05 12:05 URL | みっふぃー #9enIUaYc [ 編集 ]

私もダイエットしたいな。
何か目標があればいいのに~。
みぬコンでは目標にならないなぁ・・
(行かないケド)
そうだ、次のオフを目標にするわ。
だってrabbitsantyさんも参加してくれそうだし・・笑
みあちゃんだけならいいんだけど・・(今さらだしね)

2007.03.05 15:22 URL | ひっち #- [ 編集 ]

みっふぃー
ぴるぴるが「愛してください」って言ってるのに~
不幸だなんて!!!
まってね~いま書いてるから・・・。
でもあんまり幸せな内容じゃくて
余計凹まないで、幸せの念送っとくからっ

ひっち・・・。
君にダイエットな必要ないのでは?
どこやせるんだよ!どこを!!!!
みぬコンは目標にならないなぁ
だってひっちみぬのことムニャムニャムニャ~~~。

次のオフ会wいつ頃にしようか?

2007.03.06 11:10 URL | みあ #nDH/2Tt. [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://finerain.blog40.fc2.com/tb.php/374-9c1dc05d

