FineStars

全ての道はつながる一本の道

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
日記書いてませんがデータができたのでとにかくUP

kangtaの【ILoveYou】で着うた作ったのw
期間限定UPです。
携帯からリンク先に行くと文字化けするかもしれませんが。
PCからならしっかりDLできるはず~。
試してみてね♪

期間限定のためリンクを削除いたしました。

ミント用のデータUPってます。
ひとつだけDLできないかもしれないけど
これ以上小さくできなかったの~。
試してみてください。

何も言わずともしっかりdo○omoバージョンがあって感動~
愛を感じるわぁ~
なんかさぁ、毛穴から色んなものが出てきた。ステキすぎて。
これは着うたサイズなんだよね。
もっと聴きたいよ~~~~

2007.03.03 00:20 URL | ひっち #- [ 編集 ]

携帯からリンク先に行くと文字化けするかもしれないんだ~へぇ~
って私の事じゃない!
あの~それは覚えたんですけど、今回も聞けないの。
きっと、携帯が古いのねー
毛穴から色んなもの出したかったな(笑)

2007.03.03 19:24 URL | ミント #- [ 編集 ]

着うたいただきましたっq(≧∇≦*)
素敵すぎる~♪
メールがきて、I Love Youが流れて
一人でにやにやしまくりです
いひひぃ( ̄ー ̄)

オフ会の件、世間知らずでぺーぺーなあたしごときがホンマに参加させてもらって良いのでしょうか…?恐縮です;;

2007.03.03 21:53 URL | rabbitsanty #- [ 編集 ]

いただきやした!歌ったことあるんだね~I love you。原曲も人気だよね。私は尾崎豊の世代ちゃうから今いちピンと来ないけど;韓国版は原曲より聞くかも。ぴるぎょも歌ったしね!
でも最初I love youって題名をみてカンタのソロコンの英語の歌かな?なんて思っちゃいました(苦笑)

2007.03.04 02:20 URL | そる #co9xvPLk [ 編集 ]

コメレス出来てませんが取り急ぎ~
ミントにはデータが大き過ぎるのだと思うの
夜作り直してUPるから待っててね。
早く帰りたい~(今日も仕事です)

2007.03.04 09:28 URL | みあ@携帯 #nDH/2Tt. [ 編集 ]

ひっち~
いろんなもん出してください!
出し切ってください!
そして元ネタ聞いてください~~♪
ぜひぜひ!

ミント
小さいサイズでUPりました。
どうかな?これでも取り込めなかったら・・・。
とにかく試してみてくださいw

rabbitsantyさん
ペーペーなのはあたしもだよ~。
kangta落ちしてまだ半年も経ってない(汗)
長さじゃないのよ~深さなのよん♪
オフ会はにやにやする以上のコトがおきますからっ!
絶対参加するべきですから!(自分で言うなって??あはっ)

そる♪
カンタのソロコンの英語の歌ではありません!!!
韓国版を原曲より聞くというそるち~
素敵だわ、そんなに韓国でこの曲人気なの?
っえ??ぴるぴるも歌ってるの??
聞きたい~~~♪


2007.03.04 21:54 URL | みあ #nDH/2Tt. [ 編集 ]

みあちゃん~ありがとう!!
ミント用って(泣)
ごめんね、わがまま言って…
素敵すぎっ

2007.03.04 23:24 URL | ミント #- [ 編集 ]

ミント???
どうだった?ちゃんとDLできたの?
データ小さくしたら音劣化しちゃったんだけど・・・。
素敵すぎってコメってくれてるから
聞けたんだろうか?どうなんだ?
もぉ~その妙にズレてる加減がかわいいんだけどさ
いったい、どっちなんだよ~(爆)

2007.03.05 00:46 URL | みあ #Lwd9.ScY [ 編集 ]

(笑)ちゃんとDLできたんだよ~
聞けてすっごく嬉しかったよぉ
感謝してるよ、みあちゃん~大好き!!
ほんとありがとう!!

ちゃんと伝わった…かな?



2007.03.05 17:26 URL | ミント #- [ 編集 ]

よかったよかった~
前UPしてたのヘンボクDLできたんだよね?
もしかして無理だったのかな?
取り込めてないなら作り直すのでこれまた言ってください。

2007.03.06 11:11 URL | みあ #nDH/2Tt. [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://finerain.blog40.fc2.com/tb.php/373-23355c64

