FineStars

全ての道はつながる一本の道

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今回はサラッと軽くいきまぁぁ~す。
だけど中身はぎっしりkangtaだからね~。
kangtaをサラッと軽くなんて・・・できるわけがないもぉ~ん

睡眠時間も短いとあって朝からテンション高かった俺
洗面所で鉢合わせた苦手なパパンにまで
「なぁなぁ可愛い?」
と髪の毛いぢりながら無意識に質問していた(ヴァカだ!)
「………。可愛いかなぁ?」
と煮え切らん返事やったから
「じゃあ綺麗って言えるんか?」
「いやぁそれは…。」
と言葉を濁すんで
「綺麗じゃないなら可愛いいとしか言いようないやろ?」
と追い撃ちかけて、無理やり頷かせていた・・・。
親に対しても俺様だよなぁ
絶対、韓国人にはなれないよ~~(泣)
3回目にもなると、駅からの道のりもわかっているので
一人でひっちのお家に向かいます。
野生の感は発達しているので、道に迷うことの無い俺、無事到着。
「久しぶり~~」とまずは持ってきたものを披露します。
ラブホリオフだったんだけど。SとかHOTのMVも持って行きました。
「ええっと~これ~、MV集やねんけど・・・。K&K????」
自分で書いたメモにびっくりしたよ~。
『kangta&VanNess』がK&Kと書かれていて
これって『kangta&kangta』ってこと??
ダブルkangtaだったらそれはそれでむっちゃ嬉しいねんけど
「このMVにはヴァネが居らん~~ヴァネが~~~」
と言いながら鑑賞したらしっかりヴァネが出て来たので(当たり前だろぉ)
ほっと胸をなでおろす・・・。そんな俺は元ヴァネ迷(泣)

ひっちが録画しているラブホリを見始めるのだけど
途中で違う番組に変わったり偶数回がことごとく録画されてなくて
「月曜はセットしてるんやけど、火曜日はしてないねん」
って・・・。あなたそれでもkangtaペンなのですかぁ???
「データ持ってるからいいねん~」
と、それでも日本語訳が違うと聞いていたので、
「顔が赤いねん、全体的に赤いねん!なんかへんやねん」
とつぶやくひっちの隣で、スカパーのをしっかり見ていました。
1話は丸々見れてキャーキャー言ってたんだけど。
2話が途中で切れていた・・・。雪をぶつけ合うあのシーンが無いっ!!!
3話はあっても4話・・・。縄にぐるぐる巻きにされて
輸送車の網々んとこから切なげな表情を見せるkangtaが見たいのに!!!!
無い~~~。
(1~4話まではキャプしまくったから、素敵シーンばっちり覚えてるんだなぁ~ぐふふふっ)
結局飛び飛びだったので9話まで見れてしまったよ。

あたしもデータ持ってるんだけど、うちのテレビ、ワイドじゃないんだ。
「あの~10話以降、急にkangtaが肥えるんやけど・・・。」
とひっちに相談したら
「そんなことは無い、テレビのせいだ!」
と指摘された「ええっ、でも後半ちょっと太ってきてるよね」
「だんだんぷっくり来てたかもしらんけど、10話で急にって!!!!」
「まじやねん、ぷっくりkangtaやからなんか見てて違和感があるねん」
と告白すると、「なんやそれ~~」と笑い転げるひっち・・・。
PCで見れば良いことなのですが。作業しながら見たいので
基本テレビで見ております。
肥えてて髭ヒゲkangta・・・。そして痩せることのないままエンディングを迎えるのだ。
なかなか見ることの出来ない、ぷっくりkangtaのシリアスシーンが見れるのは
俺だけ??かなっ?それはそれで貴重な体験かもしれない(爆)

そしてなんといっても今回の一押しkangta~~~~はコレ!
ひっちありがとw



あれれっやっぱり画質落ちるから素敵kangtaが、はっきりわからへんやん!!!!!
むぅぅぅぅぅ~~~~。

動画UPるだけにしようとおもってたのに。
あたしとひっちが「きゃぁぁぁ~~なにこのkangta~~やばぁぁぁい」
と叫んで萌え萌えしていた気持ち、全然伝わってこないよね!
この感動を一緒に感じてほしいの~~と

20070225z0.jpg

勢いできゃぷって、画像いじってしまいました~、
ちょっとでも伝わるものがあったらいいなぁ、
ねっ!かっこ良すぎるっしょ!

あぅあぅ~こんなことばっかやってるから、今日もこの時間だしぃ~
一日24時間なんて短すぎるんだって!。
kangtaを愛でるにはもっと時間が必要なのです。
あっても余りあるほどの時間をください!
神様ぁぁぁ~♪
スポンサーサイト

きゃぁっ!ロックインされてしまった!!
もう逃れるのは不可能ですよね~(* ̄∇ ̄*)
「K&K」って!?!?
かなりウケましたっ
かわいそうなヴァネちゃんヾ(T-T*)

動画拝見しました☆
はぅ~♪かっこいい~!!!ありがとうございます
見たことない動画だったので嬉しかったです
しかも曲も聴いたことなかったのです…( ̄□ ̄;)
もっとお勉強時間を増やさなくては!


ひっちさんへ
初めましてです♪
ちょっと田舎ですけどバリバリ関西ですよー
挟みうちは困ります~笑
絶対捕まっちゃうじゃないですかっ(((p(>v<)q)))
せめてみあさんとおんなじ方向から…笑

2007.03.01 20:07 URL | rabbitsanty #- [ 編集 ]

あはっ、やっぱ飲み足りなかったんだ。
私も(笑)
でもさぁ、もう1本開けたら前回みたく、変な電車に乗ったり
洗顔で歯磨きしたりするからさ(爆)
母は心配で(いつから母だよ)

今回のツボは、なんといってもみあちゃん宅限定肥えたKangta。
もうおかしいから!
あと、HOTのDVD見てるときに、ウヒョクがど真ん中で踊ってるのに
「ウヒョクがいない!!」って(笑)
とてもHOTの中でウヒョクがNO2だとは思えない発言だな。

次のオフはrabbitsantyさんも参加してくれそうなので(半強制だよ)
ちゃんと考えないとね。
てかrabbitsantyさんの希望を聞けばいいよね♪
楽しみだな~~

2007.03.01 22:00 URL | ひっち #- [ 編集 ]

rabbitsantyさん
ロックオンされてもしかして喜んでる??
あたしも嬉しい~これからもよろしくです♪
これからもいろんなkangtaを知って
もっともっと好きになってね、
知らないことはコレからもっと知ることができるということ。
初めて見るkangta、初めて聞く彼の曲~
その感動は二度と体験できないから
じっくりゆっくりお勉強してくださいね。

ひっち~
前はねワイン3本空けた、後焼酎のんだでしょ?
あの焼酎があかんかったんよ~。
ワインもう1本は飲みたかったかなw
あはっ、ママン次回は3本飲みたいです。
許可して下さい~(いつから娘だよ)

ウヒョみあたらんかってんもん。
グラサンかけた兄ちゃんが中央で踊ってて
邪魔やなぁ~って思ってたら・・・。
うひょポンだったのだ!びっくり

いやいや~次のオフ会がほんと楽しみだね。
ラブホリオフじゃなくて
『初顔合わせ&リクエスト大会』にしちゃう?

2007.03.02 21:25 URL | みあ #nDH/2Tt. [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://finerain.blog40.fc2.com/tb.php/372-143cef2f

