FineStars

全ての道はつながる一本の道

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
平均睡眠時間3時間半でこの4日間ほど過ごしています。
仕事中は眠いのに、お家に帰ってくると途端にパワーが沸いてきて
何をするでもなく起きてます。
kangtaも徹夜明けでイベだったの??
なら俺も徹夜明けオフ会頑張ろうかな??
(あかん、そんなことしたら絶対ひっちに怒られるぅ~)
イベ画像上がってきましたね~。
白い王子~~~~♪
これ見てまたテンションあがって眠れない・・・のですが

実はイベやってる時間帯に『Google Earth』で
ちぇじゅ見に行こうと思ってたんです。
あの画像ってリアルタイムじゃないんだけど。
同じ時間帯に空からその場所を見つめていると思い込んでるだけでも
幸せになれるよね~って思ってさ。
ばっちり仕事で無理だったんだけど。
同じこと考えてた人がいたら教えてくださいませ。
【同士】と呼ばせて頂きます!(勝手にですがw)
愛を叫ぶチャットに続いて、関西の片隅で愛を叫ぶ~
第3回目【kangtaサランヘヨの会@神戸】が明日開催されます!
今回は告知もしていませんが、お誘いしたらどなたか参加してくださったのでしょうか?
1回2回と反応が無かったので、
どうせ~関西にはうちらしかkangtaペン居ないんだよなぁ
(そんなことはないのです!あたしも関西在住だよと言ってくださっている方がいらして、むふふっ♪その一言がとても嬉しかったのですよ)
しかぁし、すみませぬ、今回はひっそりこっそり開催を決めてしまいました。
潜水していたり凹んだりと忙しくて余裕がなかったあたしを許してください。
もう完全復帰したよ~、真っ直ぐな気持でいられる、幸福な毎日が戻ってきました。
ラリラリラ~~ん♪

今回のテーマは『LoveHolic』です。一日じゃ見切れないので
第4回目もこのテーマで行く予定なのですが。
どんなガンウクでも愛でるという趣旨で開催ですよ~。
薄汚い、小汚いと言われたりもするドラマ後半であっても、とにかく愛でます!
関西人なので
「これはないなっ!」
「この設定はあかやろ~」
「許せるか許せないか微妙なトコやなぁ」
などとツッコミ爆発な予定ですが基本愛があるので許してくださいw

これを機にラブホリレポ書こうかなぁとも思っていたりします。
(予定は未定♪)

第3回の様子はまたここで報告するとして
もし~参加してみたい!次回はぜひ一緒に遊びたいという方が居られましたら。
連絡お待ちしております、日程合わせます♪
ちゃんと告知しますので。相談にものりますので是非ともよろしくです!!

今回もひっちと俺の二人っきりです。
ひっちが俺に「お昼、何用意しようか~」
と聞いてくれたので
「テーマはラブホリ~なのでイタリアン」
っつうことで、ガンウクお手製のイタリアンを食べて彼と過ごしている
という妄想に浸りながらドラマ鑑賞です。
ワインを瓶のままラッパ飲みをするのかしないのかはただ今検討中♪
多分一口くらいはやってしまいそうな予感。
壁に背をつけて床に座りこんでガンウクごっご~♪
おおおおお~~~なんかすげー楽しそうやぁん

睡眠時間短くて明日ワイン飲んで速攻寝付いてまうとやばいので
そろそろ夢の中のkangtaに逢って来るよ~って
夢で逢えた事無いから、諦めてるんだけど。
たまには様子を見に来て欲しいのだよ~夢なんだし
俺がんばってるんだからからさ、ご褒美くださいw
大盤振る舞い希望です、どうじょよろしくぅ~

サイン入りのCDもらうより
俺の名前を目の前で『尻文字』で書いて欲しい!
とか考えているのってほんとおバカですよね?
スポンサーサイト

みあちゃん、こんばんは~。
私も起きてるよ。

白い王子のウインク、生で見たかった~。
でも、イルボンペンはお行儀が悪かったみたいね。うむむ・・・。

今日はサランヘヨの会なのね。
お近くだったら、私もぜひ参加したい所です。
楽しそう~。報告楽しみにしてます。
今日、KBSでは13話を放送してました。
ただいま再放送中、見ながら寝ようかな~。

2007.02.27 04:05 URL | うな #MCK1GZDQ [ 編集 ]

うな~~
まだ起きてたのねw
うんうん近くだったら絶対誘ってるもん!
逆に押しかけてるかもしれないなぁ(笑)

kangtaの生ウインク~~~。むふふ
大勢の前でじゃなくてひっそりこっそり
あたしにだけわかる合図のウインク希望!

イルボンペンのお行儀が悪いってどんな感じだったのかしら?
あたしの知ってる人にお行儀の悪い人なんていないのですけれど。
何があったのでしょうか?
とても気になりますね。

今13話再放送してるの??
むふふ、明日は麗しガンウクからの鑑賞です。
うなは明日お仕事じゃないのかな?
まだガンウク見つめてても大丈夫な時間なの?
あたしと一緒だよね、イベ画像に浮かれて眠れないんだね。
あはっ、そろそろもう寝ようよ~。
そして明日またkangtaを愛でればよいのです。
ぐへへへへっ
このまま行くと延々コメってそうなので
このへんで・・・あんにょ~んv-238

2007.02.27 04:14 URL | みあ #nDH/2Tt. [ 編集 ]

カンタの尻文字…激しく見たい!!
カンタならやってくれそうな気がするのは気のせいですかね?(笑)

2007.02.27 11:44 URL | みっふぃー #9enIUaYc [ 編集 ]

みあさんも出張だったんですかっ(*o*)
お疲れさまです!!
ガンウクごっこでお仕事の疲れも癒えたですかね?( ̄ー ̄)

実はあたしも関西ですよー
ふふふ~♪

2007.02.27 22:39 URL | rabbitsanty #- [ 編集 ]

Google Earthかぁ~
考えたことなかったけど、事前にそのワザ
教えてもらってたら、やってたかも?(同士?)

そして今日(日付変わったから昨日?)も
楽しかったよ~~
今回は前回の反省を踏まえて、酒少な目を
意識してみました(笑)

rabbitsantyさん、初めまして~~
かかかか関西ですと??
コメせずにはいられません。
大変申し訳ないですが、rabbitsantyさんのこと
すごい眼差しで狙ってます。
(きっとみあちゃんも同じはず)
挟みうちして捕まえてもいいですか??

2007.02.28 00:19 URL | ひっち #- [ 編集 ]

みっふぃー
尻文字kangta~~~可愛いに決まってる
おしりフリフリするのだよ~。
きっとノリノリでしてくれるんだわっ!
すっごく見たいんですけどぉ

rabbitsantyさん
土日は出張ではなくてね
うちの会社年中無休だから、平日お休みで
土日出勤のことが多いのです。
ガンウクごっこ~~~できなかった!!!
是非是非次の集いの時には一緒にガンウクごっこいたしましょう~。
関西なのですね、むふ~。
今、確実にロックインされましたから!
覚悟していてください♪

ひっち
控えめにしてくれてありがとうw
ちょっと飲み足らなかったので
お家に帰ってお風呂に入ってもう一本~~
ワイン抱えてPC点けたら寝オチしてました(爆)

今回もほんと楽しかった~。
気づいたら帰る時間で、そして今回も
膝やすねにあざが・・・。
転げまわりすぎなのか?
そしてRちゃんが俺を覚えててくれて嬉しかったよぅ。

次回は・・・。人数増えそうだよ~どうするなにする?
いつにする?


2007.02.28 23:40 URL | みあ #QvH/ztLE [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://finerain.blog40.fc2.com/tb.php/371-a32f2066

