FineStars

全ての道はつながる一本の道

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
昨日は本当に幸せでした。
まったり、ゆったり~チャット楽しかったです。

ひっち、そる、うな、ミント~遅くまで遊んでくれてありがとー。
こんなに参加してもらえると思ってなかったから。
当日ワタワタしてしまったことをとても後悔しています。
準備もちゃんとできなかったんだもん~~。
なのにみんなが盛り上げてくれたので、素敵な夜を過ごすことができました。
次はもっと、ネタを仕込みます!みんなで一緒に萌えようね!

データ好きなあたしの事を【デジタリアン】と呼ぶひっちは
【カンタリアン】宣言してたし。
あたしのボケボケな所はちゃんと突っ込んでくれるので。
ひっちが参加してくれてとても安心だったのよん。
いつまでも、暖かく、あたいを見守っていてください
(kangta優先でいいけどさっ~~となぜか拗ねてみた)

そるちはてっきりはじめから携帯参加だと思ってたのだけど、PCから遊びに来てくれたので
もっと動画を用意しておけばよかったと少し残念だったのよ~。
途中から『えんでぃえんでぃ、うりえんでぃ~』
とあたしたちにえんでぃのよさを売り込むあなたに愛を感じました。
大人になったら一緒にお泊まり会するからね!
約束だからw俺、勝手に待ってるから(爆)

ミント♪
ヘソンもいいけどkangtaもいいよねw
コメもらったりして嬉しかったんだけどチャット参加してくれるなんて
本当に感激でした。「チャット慣れてないないの~」って
十分着いてきてたよw
途中いきなり退室してしまったりw驚いたけど
大丈夫原因は教えてもらったから次から対応できるからねw
また遊んでね♪そしてよかったらもっとコメってください~。

うな~~~~~
スタート22時からで途中参加だったから
入りにくかったかもしれないなぁ・・・どうだった?
すぐに仲良くなれたよね、とても素直な気持ちで楽しめました。
韓国のお話いろいろ聞けて楽しかったよぅ
お互い「韓国人」だったら肩身狭い思いしてるよねって言いながらも
kangtaのこと想うと韓国に生まれてても幸せだったかもと考えてしまいました。
いつもロムっててくれたって聞いて本当に嬉しかったです。
コメしてくれたことなかったのにいきなりの参加表明って
けっこう勇気がいったのではないかと・・・。
うなが勇気をもって参加してくれたから。昨日は楽しかったんだよ。
ありがとう♪これからもよろしくです。

みんなとkangtaのお話ができて仲良くなれた。
これもkangtaが取り持ってくれた縁だと思うのです。
まだまだ至らぬあたくしですが、こういう機会をもっともっと作りたい~。
kangtaのこと好きなのに周りに同じ気持ちの人がいなくて
寂しいってみんな思ってたんだね。
あたしはまだココに気持ちぶちまけたり。
ひっちに遊んでもらったり、リアルで仲良くしてもらってる
kangtaペンがいるので恵まれているのです。

できれば一緒に楽しい気持ちになりたいなぁ~
参加したかったけど言い出せなかったという人も
都合が合わなくて参加できなかった人も
もしよかったら、次の機会に是非ご一緒してください。
待っております(予定は未定でございますが・・・w)

参加してくれたみんな~~~~ありがとうです!また遊ぼうね♪
スポンサーサイト

昨夜は楽しかったよ。
あっという間だったね。
またぜひ企画してくださいまし。

今日も↑コレ数回みちゃった。
かなりのお気に入り。

2007.02.25 20:16 URL | ひっち #- [ 編集 ]

こんばんは~。

昨夜は楽しかったです。
これからもよろしくです。

2007.02.25 23:11 URL | うな #- [ 編集 ]

みあちゃん、カミョンkangtaはかっこいいんだよ~(しつこい?)
昨日は、たくさんkangta語れて楽しかったです~♪
ほんと、ありがとう!
ひっち、そるちゃん、うな~また遊んでくださいね。

2007.02.26 00:23 URL | ミント #- [ 編集 ]

そうだよー。ミントさんの言うとおり、
カミョンカンタは魅力的なんだよー!!
大門だし砂漠で踊っちゃうけど(〃▼m▼)

一昨日~昨日はお疲れ様でした♪
ごめんね、おんに。Kangtaサランヘヨの会なのに
私えんでぃサランヘヨにしてた(▼ω▼;A)アセアセ…
えんでぃはいつの間にかハマるから!!
あの子はジワジワ汚染型だから( ̄+ー ̄)
ひっちおんに[カンタリアン]気に入ってくれたのね笑
うちは[エンディリアン]で行くわ。ぅん☆

大人になったら夜バスで遊びにいくよ~
頑張って稼ごっっと♪

ミントさん、うなさん、ひっちオンニ、みあオンニ。
お疲れ様でした。またよければ仲良くして
あげてください笑 楽しかったですっっ!

2007.02.26 10:43 URL | そる #E2O4Z0M2 [ 編集 ]

うわぁん!あたしも参加したかったです~σ(TεT;)
今日出張から帰ってきました…
次回はぜひぜひ出席させてくださいっm(。≧Д≦。)m

2007.02.26 22:16 URL | rabbitsanty #- [ 編集 ]

そうだった~
ヴィジュアル的にどうなの??
っていうあたしにみんな全否定だったよなぁ
ペチャってした帽子被ってても
妙なジャケ着て歌ってても。
それでも素敵だと・・・。すげーよ~
俺は好きな人だったる気になる人であればあるほど
それはいかんやろ~っと一言、言いたくなっちゃうのです。
範囲外の人がどんなことしててもなにしてても
まったく気にならないんだけど。
気が入るとあれこれ言いたくなっちゃうから。
かみょんkangtaにも・・・。いろいろ言っちゃったw
愛がある上での発言なので許してください。

rabbitsantyさん
はじめまして♪
出張お疲れ様でした。土日もお仕事ですか?
あたしもそうだったんですが、お互い大変ですねw
今回は急に開催を決めてしまったのです。
前もってお知らせいれば良かったのですが。
次回はちゃんと日程とって準備もちゃんとして
開催します~~~~。
是非是非ご参加くださいませ。
コメント嬉しかったぁ♪
これからもよろしくですぅ

2007.02.26 23:41 URL | みあ #nDH/2Tt. [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://finerain.blog40.fc2.com/tb.php/370-86cde0d6

