FineStars

全ての道はつながる一本の道

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
孝天27歳のお誕生日からもう2日も過ぎてます…。
サイン会に参加された方の画像やらレポなど、UPされてて
感動と緊張が伝わってきてこっちまでドキドキしちゃうの。
その一方で最近ヴァネへの愛をココで叫んでないので
想いと妄想が堆積してきていて、うっがぁぁ~~~って
エライことになっていて!吐き出したかったのっでもでもね
孝天はあたしのF2だもの、お祝いに何かしないと
「俺の誕生日忘れてんだろ?別にいいけど、祝ってもらおうなんて思ってないし」
って孝天が拗ねちゃったら、後でご機嫌取るのが大変なのよ。
なのでお祝いの品など…。
ほんとこれ(gif)って時間がかる、愛が無いと作れないわん~~
孝天~はっぴばーすでぇ♪


ほえ~~かっこええ

照れてる笑顔もいいよね~♪
「あたしのこと好き??」ってきいたら答えずに↑みたいに
はにかんでうなずくんだと思うのよ


せつな顔で歌われると…やばいって

「今日は俺の誕生日だけど、お前この曲好きだろ?歌ってやるよ」
「えっ??でも、お祝いされる方なのは孝天だよ?」
「俺はただお前の喜ぶ顔が見たい…、それだけ。
この歌歌うとお前いい顔して俺の事見るだろ?その表情が好きなのかもな」


色っぽい~っ

「歌ったら熱くなった??休憩してケーキ食べようよ。
今年はねいちごとバナナのショートケーキです。あ~んしてあげるから」
「一人で食べれる…。」
「あたしがしたいのア~ンって!」
「強制か?」
「ううん、交換条件だよ、あたしがア~ンってしてあげて
孝天もあたしにア~ンって出来るのだwww」
「お前…都合良すぎ」
「えへへへへ」


この孝天すごくいいっw

「来年も一緒にいれたらいいな」
「離れる予定が…あるのか?」
「ないけど♪っあぁぁ~~もしかしてちょっと心配した??」
「それはない…。」
「ひどいっ、否定された!」
「違う。心配はしてないけど、何があるかわからないから」
「そうだね、今を大切にしなきゃね。だから【ずっと一緒にいたい】って
素直に言っちゃっていいんだよ」
「ヴァカ」

今日作ったのの中で一番のお気に入りがラストのやつです♪
前髪がさらさらと目が隠れるくらいの長さで揺れてるのに弱いんです。

この一年が孝天や周りの人達にとって、
幸せで実りある素敵な年でありますように。
くれぐれも体は大事にしてね。香港コンサだけじゃなくて
日本コンサもあるんだしw(←あると思い込んでるw)
無理はしないでください、そして笑顔で毎日が過ごせますように。
スポンサーサイト

みあちゃん!よくぞ頑張ってくれました!!
ヴァネ解禁で忙しいかと思って「孝天の作ってね☆」って
お願いしにくかったんだよね(笑)
感激よ!!この孝天!!!やっぱステキ~☆
私がまさに仔迷から孝天迷に変わった瞬間の映像だ!
特に最後のトコ(笑)

ケーキ!ア~ン♪いいねぇ~
お口についたらどうしようかぁ~??(笑)

2006.01.17 21:36 URL | nora #- [ 編集 ]

おはよう!
朝からかなりドキドキしましたv-238
わかってはいるけど再確認、孝天・・やっぱキレーイ!
今日も1日、頑張ろうって力になりましたp(^^)q
みあさん、ありがとう^^

あ、みあさん、リンク貼らせて頂いてもいいですか?
お願いしますm(_ _)m

2006.01.18 09:11 URL | ice #Mom3fmKk [ 編集 ]

noraちゃん♪
喜んでいただけたみたいでよかったぁ
孝天のgifはお初ですよぉ、お祝いできてるかな?
「孝天のつくって~~」って言ってくれてたら
ヒアリングしてnoraちゃん仕様でつくったよw
遠慮しないでなんでも言ってね、作業は亀のようにノロいですが(汗)
タキシードでボックスステップ踏み踏みしてるgifも
つくろうかと思ったんですがw誕生日なのにオチgifをあげるのってなんか違う!!!
と思い直してお歌を歌ってる素敵なのをチョイスしました。
一番最後の孝天最高だよね~~

ケーキがお口についたら???ぐふふふふ
すかさず孝天が舐め取ってくれるに決まってるわん

こんにちはiceさん♪
キレイな動く孝天がお届けできてよかったです。
動くとドキドキしちゃうよね~。
アップファイルの容量に制限がなかったらもっと遊べるのになぁ
と残念ですが
これからもちまちまと作って行きますのでまた遊びに来てくださいね。

リンクですかっ!ぎゃぁぁぁ うれちい~!
こちらこそよろしくお願い致します。
うちにも貼らせて頂きますね。うっきうきぃ♪

2006.01.18 15:33 URL | みあ #nDH/2Tt. [ 編集 ]

みあちゃんっ!!素敵な孝天ありがとね~っ!!!!
ペイントがやっとの私にはgifは全く出来る代物じゃないからチョウうれしいっ!!!!ニヤニヤしちゃう☆(笑)
もうねぇ…歌ってる孝天大好物なのっ!!!(好物じゃないのは…ありませんがナニカ!!??)

絶対来年も一緒に居てやるんだからっ!!!(なんのこっちゃ…笑)

2006.01.19 00:14 URL | ぷる #- [ 編集 ]

ぷるちゃん~
チョウうれしがってもらえたようで、作った甲斐があったよ~ありがとう
普段の孝天も素敵で色っぽいのに歌ってるとそこに
せつなげな表情とか微笑みとかがプラスされて
素敵レベルがUPするよねw
演技してる彼もすげーかっこいいのだけど
歌ってるほうが素の部分が出てる気がする。
あぁ やっぱり孝天好きだわ。

2006.01.19 01:28 URL | みあ #nDH/2Tt. [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://finerain.blog40.fc2.com/tb.php/37-c631d7a5

