FineStars

全ての道はつながる一本の道

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ちぇじゅに行かれる皆様♪
お気をつけて~~~。
そして必ず帰ってきてね(←ここ重要!)
お土産はモノじゃなくて、全身全霊で感じて、受け止めたkangtaの記憶を希望します。
テンパって固まって記憶飛び飛びでもいいの。
ちょっとしたことだけでもいいのです。

かっこよくて素敵なのは当然です、だってkangtaだもん。
綺麗でそれでいて可愛いのも当然です!
だから好きなんだもん!

少し前までは、現実的に満たされない部分を
動画を見ない、曲を聴かない・・・って避けていたから
今になってkangta不足の症状が出始めました。
妄想もできない状態だったのに、今は書きたくて仕方が無い!
時間も無くて、今はぴるぎょ物を仕上げなければ先に進めないので
(なかなか終わりそうもないんだなコレが、超長文になる予感っ)
一人脳内妄想して、kangta不足を補おうとしていたり~。

そうだ!今日のチャットでkangta浸りできるやん~w
ひとりじゃないんだ!みんなとkangta浸れるのだよ。
むふっ 幸せです。
遊んでくださる皆様、壊れ始めてる俺ですが気にしないでくださいませ♪
ちょっとだけ、心が故障している・・・。ただそれだけの事です。
大したことは無いはずですのでw

開始時間は22時ですよぉ
そしてまだまだ参加者募集中です♪
連絡よろしくですぅ~。
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://finerain.blog40.fc2.com/tb.php/368-7080e75e

