FineStars

全ての道はつながる一本の道

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
注:チャット開催当日の2/24までTOPに来るように設定しております。

【韓流EXPO in ASIA】に参加される皆様、もうすぐですね
ウキウキワクワクしていますか?
それとも逆になんだか凹んでしまったり、
ドキドキで不安定になってたりしませんか?
体調崩されてはいませんよね???ねっねっねっ
万全な体勢で行ってきてくださいませ。
すごい濃度の念を送ってるので素敵な時間が過ごせるはずです(なんか怖いな俺w)
お留守番組の分も楽しんで来てくださいませ~。

居残り組みはこの週末、ちょびっと切なく、なんだか鬱々としてしまいそうな予感・・・。
『ちぇじゅに行けなくてもkangtaのこと大好きなの~』
『いつかまた逢えると信じてるの~~~~』
『すごく行きたかったんだよ~~~』
と一人の夜を寂しく過ごすより、あたしとチャットしませんか?
ってことで
『みんなで話そう、チャットで叫ぼう、kangtaサランヘヨの会』開催決定です。

日程:2/24(土) 22:00~

当日チャット入り口を設置します。
パスワード制といたしますので参加者ご希望の方はメールフォームから
以下のアンケートに回答して送信して頂くか。
コメントにカキコしてくださいませ(パス送信用アドは必須です)

アンケートは一つでも回答いただければ結構です。
開催希望時間は?
着うたで欲しいkangtaの曲はなぁに?
あなたのキャリア(doko○o、s○ftbank等)も教えてくださいませ。
みんなで見たい動画や、ドラマのシーン、お気に入りMVは???
みんなで、こんなことしてみたい~という企画も募集中♪
その他:管理人に一言w

楽しい時間を一緒に過ごしましょう!
いろいろ準備がしたいのでそのためのアンケートです。
ご協力くださいませ~。

イベント前夜♪ 一緒に愛を叫びましょうw
ぜひぜひ、ご参加くださいませ。

うはっ、楽しみだよ♪
時間だけど22時以降ぐらいだとありがたい。
今HOTで着うたにしてほしいの探してるんだけど
ありすぎて決められないよ。
どうしたらよろしいでしょうか・・・

2007.02.22 11:46 URL | ひっち #- [ 編集 ]

希望曲の上限指定はしてごらざらんので
迷ってるなら言っちゃいなよ~
言ったもん勝ちなのさっ

2007.02.22 14:39 URL | みあ@携帯 #nDH/2Tt. [ 編集 ]

みあおんに宛てにメール送っときます☆
今ここに乗せてるメール。おいらです♪
あと男えんでぃ探してるのでまってねー!

2007.02.22 14:41 URL | そる #E2O4Z0M2 [ 編集 ]

そるちゃん
メール届きました。そして発注の品できてますよ~。
えんでぃGIFは間に合わないかも~~。
明日も仕事なので帰宅してから
チャットまでに仕上げられればいいのだけど・・・。
とにかく頑張るね~~。

『男えんでぃ』がむっちゃ見たいねんけどw

2007.02.24 04:18 URL | みあ #nDH/2Tt. [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://finerain.blog40.fc2.com/tb.php/367-96f65b74

