FineStars

全ての道はつながる一本の道

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ちぇじゅに行けないからと言って凹んでいたわけではありません
(↑と言うだけ言ってみる、強がってなんていないんダイっ)
動画も直視できないし、曲も聞けない状態だけど、
愛することを止めたわけではありません。

沈黙していましたが、なんとか生きております(笑)
最近の画像を見に行ったりもしているのよん。

20070221.jpg

うきゃん♪

あたしの好きなネクタイ姿ぁぁ~
スーツ姿でもネクタイ有りと無しとでは、テンションの上がり具合が違うのっ!

そういえばS活動中は制服とかネクタイとか多かったよなぁ。
と過去の画像を見てたら
すっごくいい~~やぁぁん。

20070221.0z.jpg

思わずいじいじしちゃいました。
こんなことに何時間かけてるんだろう。

ツンツンした髪型も、ネクタイもすっげー好み!!!
衣装も素敵だし、男の人のロングコートってゾクゾクするよね。
Sの動画欲しいよ~~~。
だって、動いてるのあんまり見たこと無いんだもん。
YOUT○BEに落ちてるんかな?
情報求むぅ~♪
もちろんkangta本人も求めて中~。
その気持ちはみんなも一緒だよねw むふっ
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://finerain.blog40.fc2.com/tb.php/366-0272170b

