FineStars

全ての道はつながる一本の道

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
みっふぃーに教えてもらったの・・・。
今日えりくお誕生日なんだってw
だからってコトはないんですが。
お待たせしました。
みろろんのリク~えりく&えんでぃカレンダー作成完了しましたので。
公開いたします。
そしてソルちゃんは忘れてしまったかもしれないけど。
どんちゃん&えんでぃカレンダー欲しいって言ってたよね
こちらも無事完成です。データ取り込んでプリントアウトできないなら。
現物を送るので住所教えてにょん。
みろろんはシナ物と一緒に送る??まだまだ時間かかるけど
どうしましょう?待てなくて自分でプリントアウトしそうだなぁ(爆)
えんでぃ流用してるし、どんちゃん画像持って無さ過ぎて
作りながら凹んだりしましたが今年はこれで許してください。
来年はもっともっと素敵データが集まってると思うのです。
ご期待くださいませ。

er0702.jpgdo0702.jpg
er0704.jpgdo0704.jpg
er0705.jpgdo0705.jpg
er0707.jpgdo0707.jpg
er0708.jpgdo0708.jpg
er0710.jpgdo0710.jpg
er0711.jpgdo0711.jpg
an0703.jpgan0706.jpg
an0709.jpgan0712.jpg

ハガキが途中で切れてしまい、余った年賀状を使ったら地色が違ってしまいました。
修正したんだけど、やっぱり均一にできなかった・・・。
その程度な技術しか持ってないってことですな。
どうしても画像をズラっと並べてみたかったので《続く》機能使わなかったよ
うざくてごめ~~~ん。あはっ

いやいや、忘れてませぬよんv-415画像渡すっていったのに渡せなくてすいませんv-406
我が家のプリンターちゃんがね、黒のインクがあるのに黒がでないという最悪な事態が起こっているのでうりえんでぃを印刷できないんで後日、前に教わったアドにたぶん住所と一緒にメールしまふv-392
しっかしえんでぃは可愛いv-238v-238特に9月10月えんでぃ!やばいね。もうこんな顔近くでみたらうろたえるよ(笑)あと4月5月のどんわんの写真好きなの~e-343この写真みながらSet Free聴くとジーンとするのよ。兄さんのGooGooコーンの写真も好き。このCMの後顔が筋肉痛になったらしいしね。うちは最後らへんの上にWaoって顔をするところが最高のツボ☆

2007.02.16 20:37 URL | そる #E2O4Z0M2 [ 編集 ]

おおおお
住所送ってくれ~い。
どんちゃんのはほんと納得できなくて
もっといい画像あったはずなんだけど
探しきれんかったの~。
好きな画像入ってるみたいでよかったw
まじで来年はもっと頑張るからね。
えりくいい顔してくれてるからキャプってて楽しかったw
濃い顔だけど、見てて飽きないよね。
えんでぃのよさがまだ解らなくて。
いつかじっくりそるがうりまんねのドコに
惹かれているかを聞かせてね。
脱いだら男っぽいってきいたんだけど?そうなの?
っていうかどこに脱いでるまんね落ちてるの?
できれば拾ってきて写メしてください
剥いた状態を激しく希望っ
そるの腕にかかってるのだよ(爆)

2007.02.17 03:09 URL | みあ #nDH/2Tt. [ 編集 ]

きゃ~こうやって並べられると興奮するね(笑)待ちきれず印刷しようとしたけど、うまくできなかった(泣)うちのプリンター色おかしい。黄色が出てないみたい。
もしよかったら印刷お願いします。
ごめんね~!!

2007.02.18 07:47 URL | みろろ #- [ 編集 ]

遅くなりましたが。
はっぴばーすでい でぃあ ケモノ~♪
すいません、エリクはやはりケモノに見えます。
特に、上から5番目!!
やばいって!!!
でも、最近やっと、エリクが見慣れてきました(爆)
ほんと、見るのもだめだったことあってさ・・・(笑)

でも、いざとなると頼れるリーダーなんだよね?
これからもがんばっていただきたいですわんw

2007.02.19 20:59 URL | みっふぃー #9enIUaYc [ 編集 ]

ソルは黒が出ないと言う
みろろんは黄色が出ないと言う
みんな大丈夫なのか?
思うんだけどプリンターは年賀用出力用の
機械じゃないないなりよ~
一番必要なときに動かなかったら
タダのガラクタなりよぉぉぉ~~~。

と喚きながらもうちのプリンターも調子悪いんだよね
でも!
黄色出ないとか黒が!!ってことはないので
頑張ってプリントOUTするね♪
急ぐ???よね 目標2月中で頑張りまぁすw

みっふぃー
いくらエリクが見慣れてきたからといって
いまさらながら【見るのも無理やった過去】って
公表せんでええから
みっふぃーにはえりくの事で期待してないから
好きにしていいんよ~~~。

注意:ぴるぴるのことで真剣になりすぎて
あたしに牽制してる?よね?
ぴるぴる取られるかもしれないからっていうけど
俺そんな実力無いからさ~、仲良くしてくださいませ。

2007.02.20 03:38 URL | みあ #nDH/2Tt. [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://finerain.blog40.fc2.com/tb.php/365-7330ad91

