FineStars

全ての道はつながる一本の道

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
【はるまんくまん~】
歌いたいです、イベで歌った高音出さないアレンジで歌ってみたい。
がカラオケには入ってないんだよなぁ。

ボヤイてる場合じゃないですね、続きをレポりましょ~。
シナのコンサDVD見ても思うんだけど、お客を持ち上げるよね
「綺麗になりましたね(前の来日の時より)」
って言ってたりするけど・・・韓国のアーティストってみんなそうなのかな?
kangtaも言ってた。
「大阪には始めてきましたがとても美しい街ですね。ここに座ってらっしゃる皆様もとても美しいです」
って・・・。
俺立ってるから『美しい皆様』には入ってないんですねぇ(爆)
かみょんはキレのあるダンスがほんとかっこ良くて。
本当はリップシングじゃない生歌で聴きたかったのだけれど。
そんな我侭言ったらバチが当たるよね。
そして、しっとりとNow&Forever~。
どうしてこんな素敵な声が出るのでしょう?
神に愛されているとしか思えないよ・・・。
JUST~の時に高音出にくそうだったんだけど
NOW~は綺麗に声も伸びてたから余計どうしてJUST~が辛そうだったのかなって
気になってしまったのね。
なんでだろ?

歌い終わるとインタビューされてました。
ドラマ撮ってることとか軽く話してた。
最後に皆様に一言と言われて
「ありがとうごじゃいま~す」
って言ってて、それがもう可愛くて仕方が無いってw
「最後の一曲です」
って紹介されて23です。もう最後なの?って悲しくなっちゃたんだけど
イントロ流れ始めると途端キャッキャキャッキャですよ。
そしていつものようにTHE BESTにつながる♪
THE BESTにつながった途端ギャァ~~~って
小玲ちゃんと同じポイントで叫んでた、だってだってだって。
安七が好きなんだもんwこの曲も大好きなんだもんw
お決まりのハンカチダンス~~だよ?
叫ばないでどうするの?踊らないでどうするよ?
名前を連呼する応援方法好きじゃないんだけど(曲に集中できないから)
でもね「あんちりょん」って掛け声が聞こえて来て。
韓国ではいつもこうやって応援されてるよなぁって思ったら。
思わずあたしも名前呼んでた。
『日本にもkangtaペンが居るんだよ、みんなkangtaの事好きなんだよ』
って伝えたくて。

曲の合間に照れながらも手を振ってくれたり。
こっちに向かって(席が正面だったからだけど)軽くお辞儀してくれたり
その後、うちらに向かってって親指立ててニマって笑ってくれたの
気持ち伝わったんだよね?
夢のようなひとときでした。ええっもう終わりなの?と
もっと歌ってほしい~って思ったけど。
素敵なkangtaを全身で感じられてとても幸せだったから。
何度もkangtaサランヘヨって叫べたし、日本でkangtaに逢えるなんて
思ってもみなかった奇跡が現実になったし。
燃え尽きて、灰になってしまいました。
こんなに充実したイベになるとは思ってなかった、
期待以上のステージだったの、参加して本当に良かったです。

小玲ちゃんのお陰で素敵なポジションでkangtaを応援できて
とても幸せでした、ありがとう。
kangtaペンは少ないってそんな事ないよ!
会場の外であんなに盛り上がれて楽しかったのも
kangtaがつなげてくれた縁でみんなと知り合えたからだもん。

会場にkangtaだけ垂れ幕が無かったの、寂しかったんだ。
個人的にできる事をやって行きければいいと思ってたけど。
個人でできる事には限界があって。
次に日本で活動する事があったら、みんなで何かしたいなぁって
漠然とだけどそう思った。
誰か呼びかけてくれないかなぁ(また他力本願発言だw)
私設ファンサイトとか出来たらいいのになぁ~(←強く希望)

「kangtaにしか愛を叫んでいない!!!」
と言い張っていたあたしですが。
小玲ちゃんに「ジニん時に1回だけサランヘヨ~って言ってたよ」
と指摘されて自信のなくなった俺。
こんなあたしですが、kangtaを好きでいていいですか?

kangtaサランヘヨ~~~

愛の続く限り叫び続けると誓います。
(迷惑だ、聞き飽きたと言われても止められないのよぅ)

実体の無い「kangtaサランヘヨの会」ですが本気で取り組むべきなのでしょうか?
スポンサーサイト

お~い!相棒!!!!
マジでコラボオフはレポらん気か?!
KangTaペン目線のレポが見たかったのに・・・
まぁ仕方ない諦めるか・・・

KangTaくんの「ここに座ってらっしゃる皆様」
に対してのみあちゃんの
「俺立ってるから・・・」
てのに
「オイオイ・・・」って突っ込んじゃったわ(爆)
「kangtaサランヘヨの会」本気で取り組んでなかったのか?!(爆)
↑一応突っ込んどくわ(笑)

2007.02.14 00:54 URL | mikan #- [ 編集 ]

おおっ
mikanのつっこみが入ったw
だってさぁ~前レポ終わってないし
サランヘヨコラボレポはmikanもorilinもレポってくれたから
みんなも様子わかってくれてるとおもうのだよw
余力があったら~~ってことで許してください

2007.02.15 19:37 URL | みあ #ZHw1i4vY [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://finerain.blog40.fc2.com/tb.php/363-59585b10

