FineStars

全ての道はつながる一本の道

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ヴァレンタイン用に甘々画像を探してたんですが。
急に、そうやんLoveHolicきゃぷればいいやん~
と思い立ち3話、4話と頑張りました。
新記録達成!3話で360きゃぷしてましたよ。
そんなにガンウク画像集めてなにすんねん??
って話ですが・・・ほんと何するつもりなんだろう俺・・・。

素敵画像はもっともっとあるのですが
TOP画の大きさに制限がありますので。
あたしの好みで厳選に厳選を重ねた結果こうなりました。
優しい微笑み、その視線の先にはあたしが居る!!って思い込んで見つめ返してみてw

あたしの行動を楽しそうに、嬉しそうに見守ってくれてるガンウク
愛しくてしかたがなくて、言葉で伝えようにもうまく伝わらない気持ちを
その優しいまなざしにのせてあたしに届けてくれているのです
幸せすぎるってぇ
(おもいっきり妄想&勘違い発言ですね)
見つめられてたのに気づかなくて。
「なぁ~あたしの話きいてる?」
ってふと振り返ってこんな顔されてたら。
もう言葉なんて意味を成さないと思うのよ。
きゃゃぁぁぁ~~。
すぐさま羽交い絞めだって!
んでもって無理やりでもkissするに決まってるやんw

あぁぁあ犯罪者っぽくなってきたので。
自粛しまぁす。

とりあえず前の画像UP

fstop003.jpg

あかん冷静になれんくなってきた。
だって息苦しいねんもん。
危険やっ

TOP画見るためだけに、何回も自分のブログ覗きに来てしまいそうな予感♪
スポンサーサイト

甘々カンちゃんかわいいっす。
ほんと何回も見にくるって♪
今回は一番左で。
・・いつも、ひとりどれが一番かクイズしてるの。
どれもいいんだけどね。
でも決めずにはいられないわ。

2007.02.12 16:33 URL | ひっち #- [ 編集 ]

いつも一人でどれが一番好みか決めてたんだねw
誰も聞いてないのに(爆)
さすがひっちだっ
今回は制服kangtaなのね♪
あたしは・・・全部。
だって決められないんだもん~。
欲張りなのかな?

2007.02.13 02:39 URL | みあ #nDH/2Tt. [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://finerain.blog40.fc2.com/tb.php/362-2e8911c0

