FineStars

全ての道はつながる一本の道

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
会場に入り自分の座席を確認して驚く!
10列目の真正面・・・。本当に申し訳なくて、急に不安になったりしてました。
じっとしていられなかったので、お友達に白スティックを配りに回って気を紛らわす俺。
「kangtaが出てきたら使ってね~」
とお願いして席に戻って、ジニ&ミヌ用のオレンジスティックの準備も万全です。
kangtaボードの管理は小玲ちゃんなのでちゃんと上下確認してもらって。
使用時までは小玲ちゃんの保護の下、大切に保管されております(笑)

トモちゃんはkangtaが一番手って思ってたみたいだけど。
それはないと踏んでいたのだ。

しょっぱなジニ~~~。
あたしこの人の声が好きなんだよね、男っぽいハスキーな声がいいのぉ
「トラワジョ」

200701323324120.jpg

2番に入るところでいつものように脱ぎ脱ぎ~~~。

02010053_08.jpg

脱いでも長袖だったのがちょっぴり残念だったにょん。
『愛してるよ』も健在です、何回も言ってます。
その度に会場が湧くのがわかってるんだよね。
その後「サラニオジアナヨ」
をしっとりと歌って
(この歌も好きwリパッケージ買おうかなって思っていたり・・・。)
「千回でも」になるんだけど。
この曲の紹介の時に「ミディアムテンポの曲です」って言うからさ~。
普通なら踊る曲じゃないのにむっちゃ踊ってしまった。
ジニはかっこよかったよ。
でもね愛してるよって言いすぎなので注意してあげたくなったわ。
大切な言葉は大切な時だけに使うものです。
ペンが喜ぶからと言って乱用してはいけないのよぅ。
気持ちを込めた一言がグッとくるんだからw
使ってたスタンドマイクを自分で舞台袖に運ぶジニが
なんか可愛かったw

そしてそして!
来るか??来るのか?と覚悟していたら
「次はkangtaさんです」
って紹介されて。
ボード??ボードは??っ白スティック!!!
と慌てながらもも、立ち上がって準備完了です。
うちらより前の席で立っている人は居なくてスコーンと真正面にkangtaがっ

1169597620_en200701240050181001_0.jpg

王子降臨~~~~。
生で見るのと後で画像で確認するのと印象が違ったの。
生だとオーラも見えるからだと思うけど。
画像には収まり切らない輝きと麗しさがそこにはあった。
袖がね、ひらひらって幅広になってて、もうこれだけでも王子なのに。
羽のペンダントトップが踊ると胸元で揺れるのです。
すっごくいいカメラワークで巨大スクリーンに映し出された彼に
適うものなんて他にあるはずがない!

イントロでもう血が沸騰だよ「嗚呼~~~~~~」
って小玲ちゃんと 叫ぶ わめくわめく!
だってだって、『Just One Day』だよ?
あたしの好きなコノ曲!!!!
高音出しにくそうで、アレンジ変えていたけど。
幸せだった・・・。
左手にボードを持ちながら右手に白スティックV字に持って・・・。
風船も用意してたんだけど、膨らましても、これ以上持てなくて
空いてるのは口しかなくて、そうなると咥えるしかないし、
咥えたら叫べないから諦めたんだけど。
kangtaに気持ち届いたよね?
ボード見てくれたよね?(なんせ前に障害物がないんだもんw)
kangtaしか見えてないし後ろや周りを見る余裕もなくって状況がわからなかった。
みんな立ってくれてたり応援してくれてるもんだと思ってたんだけど・・・。
聞いた話によるとkangtaペン少なかったって・・・ホントですか?
信じられないんですけど?ねぇほんと・・・なの?

060123_osaka_02.jpg

「みなさんこんばんわ~」
と挨拶してくれます。
歌のうまい人は耳がいいんだよね、すごく綺麗な発音だった。
この声で(日本語で)愛ささやかれたら溶けるしかないって思ったよ。
そんなことされたらもう戻れない(今でも十分戻れないけどw)
ジニみたく『愛してるよ』って連発されたら引くけど
個人的になら是非よろしくです(こんなとこで何言ってんだよレポれってw)

1曲目終わってインタビューされて答えてるんだけど。
通訳さんが訳し切る前に言葉カブしててさ~。
あぁ彼らしいと思ったよ。
「次の曲は?」って聞かれて
「かみょん、Now&Forever」
と答えるのだけど通訳さんが聞き取れなくて聞きなおすのね。
「かみょん」のミョンってトコを発音するkangtaがかわええの~~~。
聞きなおされて気分悪くしたかもしれないなぁって思ってたけど。
個人的にはkangtaの生みょんを2回も聞けたから
またまた幸せな気持ちになっていて。
こんなに幸せが続くと、どうにかなってしまうのではないか?
と妙な不安に襲われつつも視線はkangtaに釘付けです。

060123_osaka_01.jpg

幸せすぎて、語りたいこと多くって。
まさか『kangtaサランヘヨレポ』の回を
前編、後編に分けなきゃいけなくなるとは思ってもみませんでした。

kangtaへの愛はまだまだ語りつくせていないので、後編に続きます。
まだ1曲目終わったとこまでしかレポれてないし(爆)

終わりが見えないこのレポ、空港お見送りまで書く予定なんだけど
いつ終わるんだろう??って自分でも心配になってきた。
頑張れるんかなぁ?
スポンサーサイト

すごいわ、前編・後編があるなんて。
嬉しすぎるじゃないの!!
カンタの日本語、すごく上手だった。
「ありがとうございま~す」っていう発音が
超お気に入りで、耳に焼き付いてます。
あ~次はいつ日本語聞けるかしらね~

2007.02.09 18:47 URL | ひっち #- [ 編集 ]

はじめまして、よろしくお願いします。
レポ最高です~!
生カンタ綺麗でしたね^^
一緒に行ったジニペンも、“本物は、かわいいんだね~”って言ってました。
アリーナ前方はかなり立って応援されていましたが、後方は少なく、私の前は、みあさんグループ、その前がカンタでした。よく見えました~
続きも期待してます!

2007.02.10 16:25 URL | ミント #xoIT1bnQ [ 編集 ]

なんかみあちゃん溶けてなくなりそう♪
いつになく男前なみあちゃんでなくて、乙女だわ!!
kangtaにみあちゃんの愛は届いたね~!!
障害物なくてよかった。あっても突き抜けるだろうけど(笑)

2007.02.10 19:40 URL | みろろ #- [ 編集 ]

ジニ、衣装がビミョウ。
カンタも、衣装がビミョウ。


もっと、似合う衣装着せてあげて!!!(泣笑)
それにしても、ジニ細すぎる・・・
むきむきなジニが好きなのになぁ。
カンタもがんばって踊ってたみたいだね。
踊るカンタ、見てみたいかも~
きっと、ぴるぎょよりは踊るのうまいと思うんだよね(爆)

2007.02.11 11:59 URL | みっふぃー #9enIUaYc [ 編集 ]

>ひっち
ありがとうございま~す。
とkangtaに代わってあたしが言っちゃいますよw
いらないって???ぐはははっ
こんどいつって・・・切なくなること言わないでぇ~。
また逢えると信じてるけど
日本では・・・難しいのだろうなぁ(泣)

>ミントさん
やった~~レポほめてもらえたw
嬉しいです、そしてコメまでっ!!!
ありがとう。
ジニペンのお友達の
“本物は、かわいいんだね~”
って『本物』ってのが余計ですが。
いつも常に、ずーっとかわいいんですが
kangtaの生の魅力をわかっていただけて嬉しいよぅ
後ろの方はあまり立ってなかったのですね・・・。
良く見えて良かったとは思うのですがなんかさびしい~~。
これからも一緒にkangtaを想ってゆきましょうね。
続き頑張りますw

>みろろん
そうなの溶け掛けてるの
男前キャラなのに今回は乙女になっちゃうみたい
だって恋してるものw愛してるものw
くふっ
障害物があっても突き抜ける自信あるし
愛は届くと信じてるけど。
逢っちゃうともっともっと
次はいつ???って欲張りになってしまうので
後遺症がなによりも辛いんだなぁ。
みろろんにも生えりく見てもらいたい!
生えりく見つめてきゃぁぁぁ~~って言ってる
みろろんを観察したいの~。
髪の毛のあるえりくを希望いたしますw

みっふぃー
微妙微妙いうな~~~~~。
むっちゃかっこいかったんやって!!!
kangtaも頑張って踊ってたみたいって!!!!
当たり前やん俺らの為に踊ってくれたんよ~
切れもコクもある踊りやったんやからぁぁ

ぴるぴる??ぴるぴるより確実に踊り上手いって
ためしにS再結成でダンサブルな曲で活動してもらう
ってのはどう?
ジフンって踊れるよね???
ノーマークなのでわかんないんですけど
(↑失礼な発言ですみません~)

2007.02.11 12:14 URL | みあ #nDH/2Tt. [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://finerain.blog40.fc2.com/tb.php/361-8535101a

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。